ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなハワイに、初のひとり旅。ひとりでもちゃんと楽しめましたよ~。

ハワイひとり旅

2017/10/31 - 2017/11/06

はるさん

今回は、アシアナ航空です。福岡から仁川までの機内食は、簡易版。

仁川空港ではシャワーが無料です。乗り換えに4時間ほどあったので…行ってみました。なかなかキレイで快適でした。

ハワイ行きの飛行機の機内食。プルコギを野菜で巻いていただきます。これ、絶品!

食べ方のカードには、日本語訳付きでした。

ハワイに到着したら、まず、これ!!ウルフギャングです。到着した日の定番です。ハッピーアワーでお得にね…。

翌朝はハウツリーラナイで、エッグベネディクト。日本から予約をして行きましてが、シーズンオフのせいか、予約なしでも問題ないようでした。おひとり様でも、大丈夫ですよん。

これもハウツリーラナイで。グループフルーツジュース。

私がひとりで寂しそうに見えたのか、鳩さんが遊びに来てくれました。

今回の旅の、大きな目的のひとつはこれ!パールハーバーです!初めて行きました。

アリゾナメモリアルにはフェリーで行きます。

これも、ハワイの定番。テディズビガーバーガー。大好きです。

インターナショナルマーケットプレイスのフードコート。フードコートにしてはお洒落な雰囲気です。パーティパスを、購入。

パスで買いました。マイタイ。甘くっておいしい。

これも、パスで購入。スペアリブとチーズマカロニ。スペアリブの味が濃すぎて…笑。ハンバーガーはミニサイズです。

インターナショナルマーケットプレイスでは、日没の頃に、フラが鑑賞できます。無料です。

なかなか楽しめました。男の子のカラダが…いい感じにムキムキで。 ドキドキしちゃいました。

ふらりと入ったダイナーでパンケーキ

そして、ここでもマイタイ。おいしい!

夕方はビーチへ

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルで買いました。ロコモコです。

もちろんスコーンも購入。大きくてしっとりしていて、お気に入りです。

オバマさん発見

ひとりで泳ぎに 笑。ホテルがビーチにとっても近かったので、水着で行って、泳いで、そのまま帰ってくる…。毎日泳ぎましたよ~。ひとりでも、大丈夫。

こんな夕日が毎日見れる幸せ…。ハワイに住みたい。

最終日の夜にご挨拶。

出発の朝は、雨が降ったり、晴れたり…

帰りの機内食は、アシアナ航空ご自慢のビビンパ。