高雄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 台湾・高雄2日間滞在(実質24h滞在)の続きです。 朝8:00に出発。せっかくなので、朝ご飯を求めつつ、散歩をすることに。美麗島からひたすら、直進。途中で、ミルクティーを手に入れ、その後、肉まんの行列に並び、隣の店で並び。イートインに空きが無かったので、宿に戻って朝食。チェックアウトが、11:00だったので、この時点で、チェックアウトしてしまい、荷物を美麗島4番出口のロッカー(トイレの前)に預ける。30元。<br /> その後、電車に乗って、三多商圏へ。徒歩でパン屋さんへ。朝10:00オープンで、10:10に入る。パイナップルケーキやパンを購入。おまけで、レモンケーキをくれた。<br /> その後、駅まで、歩く途中、POYAに立寄り、お年玉のぽち袋を手に入れ、<br />美麗島に戻る。デパートは11:00オープンでどこも空いておらず、1日目にお土産を買っておいて正解!と改めて思った。<br />帰国の前に、再び、シャンプーをしに行き、(今回は、180元のCコース)、お隣のスーパーに寄って、自分への土産にティーパックを買い(あんまり品揃えが良くない)、荷物をピックアップして、空港へ向かう。12:30くらいに着いたので、チェックインして、出国して、食事をしに。ゆっくりと、食事を済ませて、搭乗。<br />帰りの便は、半分以上席が空いていた。<br />楽しい2日間であった。年休を取得せずに行けたのと、高雄が初めてではなかったのもあり楽しめたが、観光らしい観光をしたいなら、もう1泊必要かなぁ、と。<br />

24h高雄滞在記(2日目)

12いいね!

2017/12/23 - 2017/12/24

2444位(同エリア3689件中)

0

10

ぽやしみ姫さん

台湾・高雄2日間滞在(実質24h滞在)の続きです。 朝8:00に出発。せっかくなので、朝ご飯を求めつつ、散歩をすることに。美麗島からひたすら、直進。途中で、ミルクティーを手に入れ、その後、肉まんの行列に並び、隣の店で並び。イートインに空きが無かったので、宿に戻って朝食。チェックアウトが、11:00だったので、この時点で、チェックアウトしてしまい、荷物を美麗島4番出口のロッカー(トイレの前)に預ける。30元。
 その後、電車に乗って、三多商圏へ。徒歩でパン屋さんへ。朝10:00オープンで、10:10に入る。パイナップルケーキやパンを購入。おまけで、レモンケーキをくれた。
 その後、駅まで、歩く途中、POYAに立寄り、お年玉のぽち袋を手に入れ、
美麗島に戻る。デパートは11:00オープンでどこも空いておらず、1日目にお土産を買っておいて正解!と改めて思った。
帰国の前に、再び、シャンプーをしに行き、(今回は、180元のCコース)、お隣のスーパーに寄って、自分への土産にティーパックを買い(あんまり品揃えが良くない)、荷物をピックアップして、空港へ向かう。12:30くらいに着いたので、チェックインして、出国して、食事をしに。ゆっくりと、食事を済ませて、搭乗。
帰りの便は、半分以上席が空いていた。
楽しい2日間であった。年休を取得せずに行けたのと、高雄が初めてではなかったのもあり楽しめたが、観光らしい観光をしたいなら、もう1泊必要かなぁ、と。

旅行の満足度
5.0
観光
3.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
航空会社
ピーチ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝は、車も少なく歩きやすい

    朝は、車も少なく歩きやすい

  • けっこう駅から距離がある

    けっこう駅から距離がある

  • デパートの前にいたスティッチ

    デパートの前にいたスティッチ

  • こちらの美容院に2日間連続で!<br />朝9時オープン

    こちらの美容院に2日間連続で!
    朝9時オープン

  • 30元のコインロッカー。出入り口のトイレ前にあった

    30元のコインロッカー。出入り口のトイレ前にあった

  • 空港での食事。当然のことながら、空港価格。

    空港での食事。当然のことながら、空港価格。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ぽやしみ姫さんの関連旅行記

ぽやしみ姫さんの旅行記一覧

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集