ドゥアラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アフリカ横断開始  ノルウェーの貨物船に我々3人の乗客で、食事&amp;ティタイムは船長と機関長が同席した。他の船員たちもフレンドリーで素晴らしい船旅が出来た。下船時には、食料品をごっそりいただき、またバスタオルもくれました。<br />車を無事下ろし走り出したら、横のトラックの積み荷が右側に落ちてボディがへこんだ。さあ、浅ましくも喜んで保険会社と交渉開始だ。<br />

カメルーン

7いいね!

1971/02/06 - 1971/02/16

6位(同エリア7件中)

0

4

miha22

miha22さん

アフリカ横断開始  ノルウェーの貨物船に我々3人の乗客で、食事&ティタイムは船長と機関長が同席した。他の船員たちもフレンドリーで素晴らしい船旅が出来た。下船時には、食料品をごっそりいただき、またバスタオルもくれました。
車を無事下ろし走り出したら、横のトラックの積み荷が右側に落ちてボディがへこんだ。さあ、浅ましくも喜んで保険会社と交渉開始だ。

PR

  • フランス人のフランソアはサーファーで南アフリカの海岸でサーフをするために友人とサハラまで来たが、相方は国にへ帰ったらしい、その後一人で来たが不安なので同行させてくれとのだった。これからフランス語圏に入るのでこちらも大助かりである。早速保険の交渉に入ってもらい、修理費を頂いた。勿論修理は自分でした。

    フランス人のフランソアはサーファーで南アフリカの海岸でサーフをするために友人とサハラまで来たが、相方は国にへ帰ったらしい、その後一人で来たが不安なので同行させてくれとのだった。これからフランス語圏に入るのでこちらも大助かりである。早速保険の交渉に入ってもらい、修理費を頂いた。勿論修理は自分でした。

  • キャンプ風景。

    キャンプ風景。

  • こんな事故をやらかかしました。ちょっとした気の弛みた。<br />

    こんな事故をやらかかしました。ちょっとした気の弛みた。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カメルーンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カメルーン最安 1,150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カメルーンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP