北京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行会社の格安ツアーで行ってきました(^^)<br />ツアー代  49700円/人<br /><br />6月16日<br />ZH9056便  KIX 19時20分発→PEK 21時40分着<br />到着後、現地係員がホテルへご案内します。<br /><br />京瑞溫泉国際酒店泊<br /><br />6月17日<br /><朝食>ホテルにて<br /><br />朝食後、世界遺産頤和園[入場]へご案内します。<br />途中、鳥の巣[車窓]をご案内します。<br />観光後、レストランへご案内します。<br />※途中、翡翠店に立ち寄ります。<br /><br /><昼食>しゃぶしゃぶ料理<br /><br />昼食後、北京市内観光へ。<br />世界最大級の広場天安門広場[下車]、国家英雄記念碑[下車]、人民大会堂[下車]を見学します。<br />その後、世界遺産故宮博物院[入場]、景山公園[入場]へご案内します。<br /><br /><夕食>刀削麺と山西料理<br /><br />京瑞溫泉国際酒店泊<br /><br />ツアー解散  18時30分~<br />解散後、地下鉄に乗って王府井散策<br /><br />6月18日<br /><朝食>ホテルにて<br /><br />朝食後、世界遺産明の十三陵&lt;定陵&gt;へご案内します。<br />観光後、レストランへ。<br />※途中、寝具屋に立ち寄ります。<br /><br /><昼食>飲茶料理<br /><br />昼食後、世界遺産万里の長城<八達嶺長城>散策[入場](約90分)へ。<br /><br /><夕食>「全聚徳」にて北京ダック付北京料理<br /><br />京瑞溫泉国際酒店泊<br /><br />ツアー解散  19時30分~<br />徒歩10分ぐらいのところにあるスーパー散策<br /><br />6月19日<br /><朝食>ホテルにて<br /><br />朝食後、世界遺産天壇公園[入場]へご案内します。<br />観光後、空港へご案内します。<br />※途中、お茶屋に立ち寄ります。<br /><br />ZH9055  PEK  13時50分発→KIX  17時50分着

5つの世界遺産巡り!北京4日間

2018/06/16 - 2018/06/19

旅行会社の格安ツアーで行ってきました(^^)
ツアー代 49700円/人

6月16日
ZH9056便 KIX 19時20分発→PEK 21時40分着
到着後、現地係員がホテルへご案内します。

6月17日
<朝食>ホテルにて

朝食後、世界遺産頤和園[入場]へご案内します。
途中、鳥の巣[車窓]をご案内します。
観光後、レストランへご案内します。
※途中、翡翠店に立ち寄ります。

<昼食>しゃぶしゃぶ料理

昼食後、北京市内観光へ。

<夕食>刀削麺と山西料理

京瑞溫泉国際酒店泊

ツアー解散 18時30分~
解散後、地下鉄に乗って王府井散策

6月18日
<朝食>ホテルにて

朝食後、世界遺産明の十三陵<定陵>へご案内します。
観光後、レストランへ。
※途中、寝具屋に立ち寄ります。

<昼食>飲茶料理

<夕食>「全聚徳」にて北京ダック付北京料理

京瑞溫泉国際酒店泊

ツアー解散 19時30分~
徒歩10分ぐらいのところにあるスーパー散策

6月19日
<朝食>ホテルにて

朝食後、世界遺産天壇公園[入場]へご案内します。
観光後、空港へご案内します。
※途中、お茶屋に立ち寄ります。

ZH9055 PEK 13時50分発→KIX 17時50分着