パロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目:成田空港からデリーへ。<br />2日目:デリーからDRUK AIRでパロへ。ガイドとドライバーとミートして、民族衣装キラの着付け体験。<br />3日目:パロ観光(国立博物館、パロ・ゾン、キチュ・ラカン、ドゥックチョデン・ラカン、ゾンダカ・ゴンパ、西岡チョルテン、サブジバザール、民家訪問)と伝統石焼風呂ドツォの入浴。<br />4日目:パロからDRUK AIRでデリーへ。<br />5日目:デリーから成田へ。<br /><br />宿泊『マンダラリゾート』でした。<br /><br />インドは旅行会社の経営しているレジデンシーに宿泊しました。<br /><br /><br /><br />微笑みの国ブータンに癒されに行きました。<br /><br />ブータンはガイドとドライバーをつけなければ入国できないそうで、旅行会社に頼みツアーを組んでもらいました。<br /><br />元々の航空会社はエアインディアでしたが、エアインディアの口コミが悪かったので、追加料金を払い日本国の誇るANAにしました。<br /><br /><br />デリーからブータンへ近づくにつれ、飛行機の下から初めて見る景色が見えました。<br /><br />入国審査はほぼ屋外みたいなところで、問題なくビザをもらいました。<br /><br />その後ガイドさん達とミートしました。<br />ドライバーさんもすごく良い人で仲良くなって、朝から夜まで一緒に過ごしました。<br /><br /><br />ブータンはやっぱりすごく歴史大切にしてて、今でも残ってる物が多くて癒されました。<br /><br />料理も口に合い、トウガラシの料理は辛くてすごく美味しくておかわりをしました。<br /><br /><br /><br /><br />そんな感じで5日間のブータン旅行が終わりました。

微笑みの国ブータン

9いいね!

2013/08/11 - 2013/08/14

100位(同エリア182件中)

0

4

しぇん

しぇんさん

1日目:成田空港からデリーへ。
2日目:デリーからDRUK AIRでパロへ。ガイドとドライバーとミートして、民族衣装キラの着付け体験。
3日目:パロ観光(国立博物館、パロ・ゾン、キチュ・ラカン、ドゥックチョデン・ラカン、ゾンダカ・ゴンパ、西岡チョルテン、サブジバザール、民家訪問)と伝統石焼風呂ドツォの入浴。
4日目:パロからDRUK AIRでデリーへ。
5日目:デリーから成田へ。

宿泊『マンダラリゾート』でした。

インドは旅行会社の経営しているレジデンシーに宿泊しました。



微笑みの国ブータンに癒されに行きました。

ブータンはガイドとドライバーをつけなければ入国できないそうで、旅行会社に頼みツアーを組んでもらいました。

元々の航空会社はエアインディアでしたが、エアインディアの口コミが悪かったので、追加料金を払い日本国の誇るANAにしました。


デリーからブータンへ近づくにつれ、飛行機の下から初めて見る景色が見えました。

入国審査はほぼ屋外みたいなところで、問題なくビザをもらいました。

その後ガイドさん達とミートしました。
ドライバーさんもすごく良い人で仲良くなって、朝から夜まで一緒に過ごしました。


ブータンはやっぱりすごく歴史大切にしてて、今でも残ってる物が多くて癒されました。

料理も口に合い、トウガラシの料理は辛くてすごく美味しくておかわりをしました。




そんな感じで5日間のブータン旅行が終わりました。

PR

  • 街並みが素敵です。<br /><br />この雰囲気、すごく落ち着きます。

    街並みが素敵です。

    この雰囲気、すごく落ち着きます。

  • 車がたくさん走っていました。

    車がたくさん走っていました。

  • ホテルの窓からの眺め。<br />田舎の感じ。

    ホテルの窓からの眺め。
    田舎の感じ。

  • 入りませんが温泉もありました。<br />

    入りませんが温泉もありました。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP