水原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
空港バスに乗ったら明らかに違うところに着いた

バス乗り間違えの旅

5いいね!

2018/06/01 - 2018/06/30

280位(同エリア514件中)

0

9

栗きんとん

栗きんとんさん

空港バスに乗ったら明らかに違うところに着いた

  • 何年振りか思い出せないくらい久々の韓国。友達と連絡取れたので勢いで行くことにした。

    何年振りか思い出せないくらい久々の韓国。友達と連絡取れたので勢いで行くことにした。

  • ドンタンってとこに行くためにチケット購入。乗り場の8Bに向かって、バスが来たので乗車。運転手にチケット見せてドンタン?って聞いたら乗れと合図されたので乗ったら違う場所に辿り着いてしまう。

    ドンタンってとこに行くためにチケット購入。乗り場の8Bに向かって、バスが来たので乗車。運転手にチケット見せてドンタン?って聞いたら乗れと合図されたので乗ったら違う場所に辿り着いてしまう。

  • 幸いWi-Fi拾えたので現在地を確認したらかなり離れた場所にいる様子。救助を求め、友達が迎えに来てくれた。わたしが食べたかった、韓国のおにぎり持参で。感謝感謝。

    幸いWi-Fi拾えたので現在地を確認したらかなり離れた場所にいる様子。救助を求め、友達が迎えに来てくれた。わたしが食べたかった、韓国のおにぎり持参で。感謝感謝。

  • おかげで時間ロスしてしまい、予定変更。水原でショッピング→晩御飯。

    おかげで時間ロスしてしまい、予定変更。水原でショッピング→晩御飯。

  • 翌朝、友達が朝食を作ってくれた。

    翌朝、友達が朝食を作ってくれた。

  • ダラダラ散歩やお出かけして、公園で噴水を眺める。要は何もすることがない。

    ダラダラ散歩やお出かけして、公園で噴水を眺める。要は何もすることがない。

  • この日の晩御飯は人気のイタリアン。このクリームパスタ美味しかったけど、さすが韓国。キムチの素みたいなのが混ざっているような味。

    この日の晩御飯は人気のイタリアン。このクリームパスタ美味しかったけど、さすが韓国。キムチの素みたいなのが混ざっているような味。

  • 韓国ではこういうのが流行っているらしいのでお土産を買う。

    韓国ではこういうのが流行っているらしいのでお土産を買う。

  • 空港にも似たのがいた。帰宅して荷ほどきをしたら、ソフトキャリーケースの中でビールが破裂していてビールまみれ。しかもそれは安かったから買ったドイツビール。

    空港にも似たのがいた。帰宅して荷ほどきをしたら、ソフトキャリーケースの中でビールが破裂していてビールまみれ。しかもそれは安かったから買ったドイツビール。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP