オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年11月2日出発→11月7日帰国<br />11月の三連休を利用して有休2.5日でハワイへ。<br />お互い別々に何度かハワイへは<br />訪れていたけど久しぶりに姉妹旅行へ!<br />友達との旅行も最高に楽しいけど<br />やっぱり姉妹!最高に気楽な旅行に^^

姉妹でハワイ!いってきます。

65いいね!

2017/11/02 - 2017/11/07

619位(同エリア11172件中)

0

4

にちゃん

にちゃんさん

2017年11月2日出発→11月7日帰国
11月の三連休を利用して有休2.5日でハワイへ。
お互い別々に何度かハワイへは
訪れていたけど久しぶりに姉妹旅行へ!
友達との旅行も最高に楽しいけど
やっぱり姉妹!最高に気楽な旅行に^^

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス レンタカー 徒歩
航空会社
ハワイアン航空

PR

  • <br /><br />出発当日。21時ハワイアン航空利用のため午後はお休みを頂いて午前中のみハワイまで最後のお仕事へ。ハワイが待っているので張り切って出勤!単純(笑)<br />姉も仕事を終えて帰宅し夕方自宅を出発し関空へ!少しの間家を空けるので愛犬にハグハググ。関空に向かう時って何であんなわくわくなの!ハワイで食べたいもの行きたい場所など話しているうちに関空到着。無事チェックインも出国もすませて搭乗!<br /><br />8時間のフライトはお互いに自由に過ごす。映画を観たり、眠ったり、本を読んだり。たまに話す!(笑)会話もほんと中身がない様ないつもの内容。姉妹旅行って気楽でいいよね。気楽なのは妹の私だけかも知れないけど!(笑)<br /><br />



    出発当日。21時ハワイアン航空利用のため午後はお休みを頂いて午前中のみハワイまで最後のお仕事へ。ハワイが待っているので張り切って出勤!単純(笑)
    姉も仕事を終えて帰宅し夕方自宅を出発し関空へ!少しの間家を空けるので愛犬にハグハググ。関空に向かう時って何であんなわくわくなの!ハワイで食べたいもの行きたい場所など話しているうちに関空到着。無事チェックインも出国もすませて搭乗!

    8時間のフライトはお互いに自由に過ごす。映画を観たり、眠ったり、本を読んだり。たまに話す!(笑)会話もほんと中身がない様ないつもの内容。姉妹旅行って気楽でいいよね。気楽なのは妹の私だけかも知れないけど!(笑)

    関西国際空港 空港

  • <br /><br />無事ハワイに到着しバスでワイキキへ。<br />ホテルのチェックインまで早かったから両替して軽く食事することに。両替はDFSギャラリアの1Fでしたよ!レートがいいのか覚えていなけど(適当!)<br /><br />



    無事ハワイに到着しバスでワイキキへ。
    ホテルのチェックインまで早かったから両替して軽く食事することに。両替はDFSギャラリアの1Fでしたよ!レートがいいのか覚えていなけど(適当!)

    DFSワイキキ 免税店

  • <br /><br />今まで何度かハワイに来ているけど食べたことがなかったアサイーボール。ブルーベリーが苦手で勝手にブルーベリー系の味を想像してたの!姉が本当においしいからって今回初めて食べたよ。<br /><br />もうね、美味し過ぎてびっくり!(笑)何で今まで食べなかったんだろ。大人になって食べられるものが増えたんだけどまさにそうなのかな、ブルーベリーも美味しかったもん!大好きな食べ物に仲間入り。<br /><br />



    今まで何度かハワイに来ているけど食べたことがなかったアサイーボール。ブルーベリーが苦手で勝手にブルーベリー系の味を想像してたの!姉が本当においしいからって今回初めて食べたよ。

    もうね、美味し過ぎてびっくり!(笑)何で今まで食べなかったんだろ。大人になって食べられるものが増えたんだけどまさにそうなのかな、ブルーベリーも美味しかったもん!大好きな食べ物に仲間入り。

    アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) カフェ

  • <br /><br />大きいから姉とシェア。暑い中甘くて美味しいアサイーボールでパワーチャージ完了!写真みてると食べたくなっちゃう。<br />ホテルにチェクイン出来る時間になったのでチェックインして荷解きしてしばし休憩。夕方カラカウア通りをぶらぶら散歩してこの日は好きなものホテルで食べようってことになったので買い出ししてゆっくりホテルでいただきます!次の日はレンタカーで出かけるから早め就寝したよ^^<br /><br />



    大きいから姉とシェア。暑い中甘くて美味しいアサイーボールでパワーチャージ完了!写真みてると食べたくなっちゃう。
    ホテルにチェクイン出来る時間になったのでチェックインして荷解きしてしばし休憩。夕方カラカウア通りをぶらぶら散歩してこの日は好きなものホテルで食べようってことになったので買い出ししてゆっくりホテルでいただきます!次の日はレンタカーで出かけるから早め就寝したよ^^

    アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) カフェ

65いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP