オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母娘4泊6日ハワイ旅行は今回が2回目♡<br />前回は初めてだったとゆうこともあり、旅行会社でツアーもすべて手配してもらっての旅行でしたが、今回は現地ツアーは自分で手配するとゆうオリジナルの旅行にしてみました。<br />ちょうどこの時期に、関空からホノルルまでLCCのエアアジアが就航とゆうこともあり、日本旅行のエアアジア就航記念セールで申し込み。<br />母と相談し、飛行機は安くおさえて、ホテルをいいとこにしようとゆうことで、泊まりたかったハイアットリージェンシーの海が見える部屋を予約。ほんとはロイヤルハワイアンがよかったが、ギリギリだったため満室。。<br />手荷物20キロ込みの、隣り席確約、機内食一回、ブランケット耳栓セット付き、ホテル4泊、ホテルまでの送迎がついて、11万ほどでした。ほんとに安い。<br />今回はHISのトロリー、あとは現地ツアーをトラベルドンキーで日本であらかじめ申し込み、現地で支払いとゆう形で手配しました。トラベルドンキーは、口コミ評判が良くないことも書いてありましたが、ほかのツアーに比べると安かったので、こちらで申し込みました。とくに問題もなく、とても満足のいくツアーでした。ぜひ参考までに。<br />ショッピングに、グルメに、綺麗な海にハワイ満喫の素晴らしい旅になりました。<br />母も大満足でした。<br />またいきたいなぁ~。

母娘ハワイ旅行2回目

2017/05/15 - 2018/05/20

えりりんさん

母娘4泊6日ハワイ旅行は今回が2回目♡
母も大満足でした。
またいきたいなぁ~。

初エアアジア。
    思ったより座席がひろい。
    前の画面がないが、深夜11時25分発で、仕事おわりだったため爆睡。
    気がついたらハワイについてました。

ハイアットリージェンシーワイキキ♡
    泊まりたかったホテル。広いし、立地もいいし、夕方ファーマーズマーケットもしてて、とてもいいホテル。

ホテルからの景色。
    ワイキキビーチが見下ろせる。

• お腹がすいたので、ロイヤルハワイアンセンターにある、チャンピオンズステーキ&amp;シーフードへ。お値段も手頃でお肉も美味しかった。ガーリックシュリンプ付きのステーキにしました。

お腹がすいたので、ロイヤルハワイアンセンターにある、チャンピオンズステーキ&シーフードへ。お値段も手頃でお肉も美味しかった。ガーリックシュリンプ付きのステーキにしました。

ハワイのサンセットはきれすぎる♡
    みとれてしまう。

現地ツアーで、モアナルアガーデンパークへ。

ドールプランテーションでパイナップルアイス食べました。おいしすぎました。

ハレイワメインのツアー。
    現地で自由行動。街並みがかわいい♡

ウミガメも見に行きます。
    運が良ければ出会えるとゆうことでしたが、海を泳いでいるウミガメ発見。
    見えたとゆうことにしよう。
    近くで写真とりたかったなぁ。

ハワイに来ると日焼けスヌーピーのお店にいきたくなる。みてるだけで、可愛くてテンション上がる。

もうひとつは、カイルアツアー。
    ラニカイビーチにもつれていってくれます。なんと送り迎えにリムジンが。
    初リムジン最高でした。安いツアーなのに、リムジンのれるなんて。

ラニカイビーチ。
    ほんとにきれかったぁ♡母も私も感動。

外国人の子供たちかわいい♡
    絵になる。

水着もってこなかったので、足だけはいる。

このわんちゃんほんと可愛かった。

ハワイに初めて来た時に美味しくて感動した、レナーズのマラサダ。
    ここは、ワイケレアウトレットにあるレナーズ。アウトレットどれも安すぎて爆買い。

またまたマラサダ♡毎日食べたい。

エッグスンシングスン。一回はパンケーキが食べたくて、ホテルからすぐ近くなので朝ごはんに。朝7時にいったのに並んでる~。

美味しかったけど、多すぎたぁ。
    クリームは思ったほどしつこくなくておいしい。