オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今思えば、この瞬間だけの縁があった人(二度と会いたくないという意味も含めて)の結婚式に参加することになり<br />急遽、行くことにした、ハワイ。<br />長い間、一緒にいることができそうだったのは、娘だけだったので<br />父と最初で最後かもしれない、2人旅行に付き合ってくれました。<br /><br />そういう意味では、この時の知り合いに感謝かな。<br />それなりに仕事人生を狂わされたので、今でもよい気持ちはしてないんだけどね。<br />最終的には、自分のせいだということで理解しようとしています(笑)。<br /><br />デルタ航空<br />ヒルトンハワイアンビレッジ<br />(カリアタワー)<br />(グランドワイキキアン)<br />(グランドワイキキアン)<br /><br />かなりの移動をしたけど、楽しかった。(父)

ハワイ旅行 家族(父と娘の二人旅) 7度目

20いいね!

2010/12/04 - 2010/12/16

4018位(同エリア11179件中)

0

212

マイティー浩

マイティー浩さん

今思えば、この瞬間だけの縁があった人(二度と会いたくないという意味も含めて)の結婚式に参加することになり
急遽、行くことにした、ハワイ。
長い間、一緒にいることができそうだったのは、娘だけだったので
父と最初で最後かもしれない、2人旅行に付き合ってくれました。

そういう意味では、この時の知り合いに感謝かな。
それなりに仕事人生を狂わされたので、今でもよい気持ちはしてないんだけどね。
最終的には、自分のせいだということで理解しようとしています(笑)。

デルタ航空
ヒルトンハワイアンビレッジ
(カリアタワー)
(グランドワイキキアン)
(グランドワイキキアン)

かなりの移動をしたけど、楽しかった。(父)

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP