台中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾は6回目です。<br />台北はだいたいの観光地に行きましたので 行ったことのない台中に行ってみることにしました。<br /><br />個人で回るのはたい面倒なので高鐵台中駅発の1日ツアーで連れまわしてもらいました。

COLORFUL台中 

1いいね!

2018/05/05 - 2018/05/05

1545位(同エリア1609件中)

0

9

jasmine

jasmineさん

台湾は6回目です。
台北はだいたいの観光地に行きましたので 行ったことのない台中に行ってみることにしました。

個人で回るのはたい面倒なので高鐵台中駅発の1日ツアーで連れまわしてもらいました。

PR

  • 朝っぱらから宮原眼科です。<br />この直後ランチタイムなので小腹を満たしたくないのですがツアーなので仕方ないです。<br />20分しかないのでアイスに並び、お土産を買ったらちょっと遅刻してしまいました。すいません<br />

    朝っぱらから宮原眼科です。
    この直後ランチタイムなので小腹を満たしたくないのですがツアーなので仕方ないです。
    20分しかないのでアイスに並び、お土産を買ったらちょっと遅刻してしまいました。すいません

  • 写真映えを意識して色で味を選んだら 2つともシャーベットになってしまいました。でも主人が店員さんのお薦めで選んだチョコ系とチーズ系の方がおいしかったです。<br />ワッフルつけたら食べきれないのでつけませんでしたが トッピングが3つ→2つになってしまったようです。(情報未確認)<br />よくブログにある写真のように蝶々を乗せたかったけど ありませんでした。<br />主人の選んだ豆あんの月餅が柔らかくておいしかったです。<br />

    写真映えを意識して色で味を選んだら 2つともシャーベットになってしまいました。でも主人が店員さんのお薦めで選んだチョコ系とチーズ系の方がおいしかったです。
    ワッフルつけたら食べきれないのでつけませんでしたが トッピングが3つ→2つになってしまったようです。(情報未確認)
    よくブログにある写真のように蝶々を乗せたかったけど ありませんでした。
    主人の選んだ豆あんの月餅が柔らかくておいしかったです。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

jasmineさんの関連旅行記

jasmineさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP