ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GW明けに女子2人でホノルルに行ってきました(^^♪<br />さすがにGW明けは日本からの観光客も少ない!!<br />JALさんにお世話になりまして、エコノミーでも真ん中4席を一人占め出来たぐらいにガラガラでした。<br />これならエコノミーもつらくない!<br /><br />お天気にも恵まれて。。<br />近年ハワイもホテルやショッピングセンターの改装が行われてて、新しく生まれ変わってるところもたくさん!<br />5年前に行った時とは変化してました。<br /><br />JALパックだったので、JAL専用トロリーが無料・+JCBカード持参であれば専用バスも無料。<br />これを使いこなすとある程度のスポットは制覇できます。<br /><br />ダイヤモンドヘッドにもトロリーで行けたし。。<br />ヘッドも5回目となると往復1時間弱で達成できたし。<br /><br />パンケーキにステーキにアサイボールに。。<br />名物をたんまり制覇。<br /><br />ポリネシアンカルチャーセンターにも初めて行ったけど、楽しかった~~<br />ハワイの伝統や歴史・文化を知れて。。<br />ワイキキから送迎も可能だし。1時間ぐらいかかるけど、楽チンでした。<br /><br />何より女子2人となるとお買い物が楽しい!<br />物価は決して安くないけど、気持ちも大きくなってあれもこれも(笑)<br />日本にナイお店もたくさんあって楽しい買い物タイムでした。<br /><br />20回近く行っててもまた行きたくなりました!

ハワイ女2人旅♪

2018/05/08 - 2018/05/12

acchin

acchinさん

GW明けに女子2人でホノルルに行ってきました(^^♪
さすがにGW明けは日本からの観光客も少ない!!
これならエコノミーもつらくない!

お天気にも恵まれて。。
5年前に行った時とは変化してました。

これを使いこなすとある程度のスポットは制覇できます。

ダイヤモンドヘッドにもトロリーで行けたし。。
ヘッドも5回目となると往復1時間弱で達成できたし。

パンケーキにステーキにアサイボールに。。
名物をたんまり制覇。

ハワイの伝統や歴史・文化を知れて。。

何より女子2人となるとお買い物が楽しい!
日本にナイお店もたくさんあって楽しい買い物タイムでした。

20回近く行っててもまた行きたくなりました!

ホテルからの夜景

ポリネシアンカルチャーセンター

ハウツリーラナイ

ハウツリーラナイのエッグベネディクト

ロイヤルハワイアンセンター2階フードコートのチャンピオンズステーキ

ダイヤモンドヘッドからの景色

ダイヤモンドヘッド

ロイヤルハワイアンセンター2階のアイランドヴィンテージコーヒーのブレックファーストのベーグル

ロイヤルハワイアンセンター2階のアイランドヴィンテージコーヒーのアサイボール