グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルは予約しましたが、朝食は今回付いていません。32ドル/人なので高いと思いますが、どうしてもウエスティンの朝食が食べたいという事で、入りましたが、写真ゼロです。なぜなら、食い意地が張ったのか、金額に動揺したのかいまだに分かりません。ただ、昨夜のディナーのステーキとかロブスターは無かったです。朝食の席で今日の予定を決める時、<br />おじさんが、「ライド ザ ダック グアム」の水陸両用車に乗りたいという事で、ウエスティン5階のJTBでお申込み。1人45ドルで13時30分発の便に予約しました。今日も楽しみましょう!<br />

マリンスポーツ ダメ スイミング ダメダメ  グアムに行って、何して遊びましょう!④

51いいね!

2018/05/04 - 2018/05/04

691位(同エリア10502件中)

0

37

nobu1234560

nobu1234560さん

ホテルは予約しましたが、朝食は今回付いていません。32ドル/人なので高いと思いますが、どうしてもウエスティンの朝食が食べたいという事で、入りましたが、写真ゼロです。なぜなら、食い意地が張ったのか、金額に動揺したのかいまだに分かりません。ただ、昨夜のディナーのステーキとかロブスターは無かったです。朝食の席で今日の予定を決める時、
おじさんが、「ライド ザ ダック グアム」の水陸両用車に乗りたいという事で、ウエスティン5階のJTBでお申込み。1人45ドルで13時30分発の便に予約しました。今日も楽しみましょう!

  • ウエスティンの朝食が食べたあとに、ABCストアーで買ったサンダルを履いて、臍がつかるぐらいまで海から、パチリ 今日も最高の天気です。

    ウエスティンの朝食が食べたあとに、ABCストアーで買ったサンダルを履いて、臍がつかるぐらいまで海から、パチリ 今日も最高の天気です。

  • 遠くヒルトンホテル方向を

    遠くヒルトンホテル方向を

  • ホテル ニッコー方向を

    ホテル ニッコー方向を

  • お買い物タイム、プラザに行き、グアムのお守り、お米のお守りをお土産に購入しました。

    お買い物タイム、プラザに行き、グアムのお守り、お米のお守りをお土産に購入しました。

  • グアムのお守り、お米に願い事を書いてもらっている所

    グアムのお守り、お米に願い事を書いてもらっている所

  • グアムのお守りほか、全部手作りとのこと

    グアムのお守りほか、全部手作りとのこと

  • ランチは、プラザの中のビーチン シュリンプです。おいしくいただく所です。

    ランチは、プラザの中のビーチン シュリンプです。おいしくいただく所です。

  • ビーチン シュリンプを頼んだつもりでしたが、エビの外にロブスターまで入っていました。

    ビーチン シュリンプを頼んだつもりでしたが、エビの外にロブスターまで入っていました。

  • このパン 美味しかった

    このパン 美味しかった

  • 名前 忘れました。ほかに、ココナッツシュリンプを頼みましたが、胃袋の中です。

    名前 忘れました。ほかに、ココナッツシュリンプを頼みましたが、胃袋の中です。

  • 13時30分予約の「ライド ザ ダック グアム」です。ハイアットのサンドキャッスル玄関前から出発です。やはり子ども連れの家族が一杯です。オープントップのドライブは、風が気持ちよく新鮮な風で南国を満喫しています。途中、海の波を見ると、ここで海に入ったら水陸両用車がひっくり返りそうな心配もしました。

    13時30分予約の「ライド ザ ダック グアム」です。ハイアットのサンドキャッスル玄関前から出発です。やはり子ども連れの家族が一杯です。オープントップのドライブは、風が気持ちよく新鮮な風で南国を満喫しています。途中、海の波を見ると、ここで海に入ったら水陸両用車がひっくり返りそうな心配もしました。

  • 水陸両用車の天井に、救命用具が納められています。ダック笛をいただき、みんなで吹き鳴らしました。子供に帰ってしまいました。

    水陸両用車の天井に、救命用具が納められています。ダック笛をいただき、みんなで吹き鳴らしました。子供に帰ってしまいました。

  • ハイアットの前にあるグアム マスコット

    ハイアットの前にあるグアム マスコット

  • 火炎樹ですか?サイパンには街路樹としてたくさん植えられいましたが、グアムは少しでした。

    火炎樹ですか?サイパンには街路樹としてたくさん植えられいましたが、グアムは少しでした。

  • 水陸両用車の車から、窓がない分綺麗に撮れました。

    水陸両用車の車から、窓がない分綺麗に撮れました。

  • 水陸両用車の車から、木が違うので、南国気分で最高

    水陸両用車の車から、木が違うので、南国気分で最高

  • ここは何ビーチでしょうか?どこでも泳げますね。<br />

    ここは何ビーチでしょうか?どこでも泳げますね。

  • ここは何ビーチでしょうか?波が少し大きいですね。

    ここは何ビーチでしょうか?波が少し大きいですね。

  • ここは何ビーチでしょうか?水陸両用車がドボーンと海に飛び込んだところです。飛び込む瞬間は、動画撮影ですので、アップできません。

    ここは何ビーチでしょうか?水陸両用車がドボーンと海に飛び込んだところです。飛び込む瞬間は、動画撮影ですので、アップできません。

  • 波の静かな入江があり、船長の号令で海に飛び込みました。この一瞬で乗船料金の元は取ったと感じました。一段落して、参加者順番に子供からハンドルを持って航行させていただきました。

    波の静かな入江があり、船長の号令で海に飛び込みました。この一瞬で乗船料金の元は取ったと感じました。一段落して、参加者順番に子供からハンドルを持って航行させていただきました。

  • 家内の記念の2枚です。

    家内の記念の2枚です。

  • 水陸両用車から

    水陸両用車から

  • 水陸両用車が、陸上に上がる時です。海の中では、タイヤはそのままですか?スクリューはと、疑問に残ったままです。

    水陸両用車が、陸上に上がる時です。海の中では、タイヤはそのままですか?スクリューはと、疑問に残ったままです。

  • ここから、水陸両用車からの座席からの見学です。ハガニアのスペイン橋です。

    ここから、水陸両用車からの座席からの見学です。ハガニアのスペイン橋です。

  • ハガニアの、聖母マリア大聖堂です。

    ハガニアの、聖母マリア大聖堂です。

  • 別角度からハガニアの、聖母マリア大聖堂です。

    別角度からハガニアの、聖母マリア大聖堂です。

  • ハガニアの、ラッテストーンと、見学して帰りました。

    ハガニアの、ラッテストーンと、見学して帰りました。

  • ハガニアの、グアムミュージアムと、見学して帰りました。結局赤いシャトルバスで、見学に来る予定が時間切れでした。

    ハガニアの、グアムミュージアムと、見学して帰りました。結局赤いシャトルバスで、見学に来る予定が時間切れでした。

  • ホテルから、このバルコニーからは、夕日が撮れないことが分かりました。

    ホテルから、このバルコニーからは、夕日が撮れないことが分かりました。

  • ホテルのバルコニーから、恋人岬展望台を、黄色のクレーンが、新しいホテルを建設していました。20階ぐらいが建つとウエスティンのバルコニーからの景色が半減してしまいますね。

    ホテルのバルコニーから、恋人岬展望台を、黄色のクレーンが、新しいホテルを建設していました。20階ぐらいが建つとウエスティンのバルコニーからの景色が半減してしまいますね。

  • 前日行った恋人岬展望台の入場券の裏に、アウトバックステーキのフライドオニオンのサービス券が付いていました。ホテルから近いこともあって、最後のディナーは、アウトバックステーキに行きました。おいしくいただいたのですが量がたくさんあり脂もたくさんあったので、フライドオニオンは完食できませんでした。

    前日行った恋人岬展望台の入場券の裏に、アウトバックステーキのフライドオニオンのサービス券が付いていました。ホテルから近いこともあって、最後のディナーは、アウトバックステーキに行きました。おいしくいただいたのですが量がたくさんあり脂もたくさんあったので、フライドオニオンは完食できませんでした。

  • 5時30分ごろ行くのに、何人も店に向かっています。昼偵察に行って見ると本当にお店が繁盛しているように見えませんでしたので、予約して無いので少し焦りました。が、中は大変大きな店で4組ぐらい待っていらっしゃいましたが、すぐ入れました。おいしいフライドオニオン、Tボーンステーキとヒレステーキ等美味しくいただきました。

    5時30分ごろ行くのに、何人も店に向かっています。昼偵察に行って見ると本当にお店が繁盛しているように見えませんでしたので、予約して無いので少し焦りました。が、中は大変大きな店で4組ぐらい待っていらっしゃいましたが、すぐ入れました。おいしいフライドオニオン、Tボーンステーキとヒレステーキ等美味しくいただきました。

  • 最初、他の席に運ばれているのを見ると、ナイフに何の肉が刺さっているのか想像していました。私たちも一品頼めばよかったと思っていたところ、美味しいパンでした。

    最初、他の席に運ばれているのを見ると、ナイフに何の肉が刺さっているのか想像していました。私たちも一品頼めばよかったと思っていたところ、美味しいパンでした。

  • Tボーンステーキはほとんどたべましたが、脂とスジがあり少し残してしまいました。

    Tボーンステーキはほとんどたべましたが、脂とスジがあり少し残してしまいました。

  • ホテルのバルコニーから、遊園地を。大きなお皿に乗って振り回される遊戯を、日本でどこかの番組のビデオで、見てきましたが。・・・

    ホテルのバルコニーから、遊園地を。大きなお皿に乗って振り回される遊戯を、日本でどこかの番組のビデオで、見てきましたが。・・・

  • ロッテホテルも満室ですね

    ロッテホテルも満室ですね

  • ホテルニッコーも満室ですね。明かりが海に反射して綺麗ですね。明日は、もう帰らなければなりません。題目の「マリンスポーツ ダメ スイミング ダメダメ  グアムに行って、何して遊びましょう!」は、ぜんぜん時間が足らない結果になりました。

    ホテルニッコーも満室ですね。明かりが海に反射して綺麗ですね。明日は、もう帰らなければなりません。題目の「マリンスポーツ ダメ スイミング ダメダメ  グアムに行って、何して遊びましょう!」は、ぜんぜん時間が足らない結果になりました。

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP