銀座・有楽町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今週の土曜日はいいお天気だったので、東京メトロ24時間券を利用して地下鉄で巡れるスポットに行ってきました。<br />まずはランチで日本橋、デザートはあの(笑)フクナガさんへ彼をご案内♪<br />四谷から信濃町駅方面へ散歩しながら...神宮外苑を経て青山一丁目まで散策<br /><br />彼は夜、友人と約束があったので有楽町で時間までお茶して私は先に帰ってきました。<br />いつも車だけれど、電車でお出かけも楽しかった(人´з`).:*<br /><br />◇日本橋<br /><br />12:45 日本橋駅着<br />12:47-12:50 日本橋うさぎや<br />12:51 小洞天 日本橋本店<br /><br />◇四谷三丁目<br /><br />13:50 四谷三丁目駅着<br />13:53-14:32 フルーツパーラーフクナガ<br />14:37-15:00 四谷 須賀神社(映画「君の名は。」の聖地がありました(笑))<br /><br />◇信濃町<br /><br />15:45-16:15 紺碧<br />>>神宮外苑を散歩<br />16:45 青山一丁目駅着<br /><br />◇有楽町<br /><br />17:05 有楽町駅着<br />17:10 新有楽町ビル着<br />17:15-17:55 はまの屋パーラー(テレビ撮影に遭遇...)<br />18:00-18:40 買い物<br /><br />帰宅<br /><br />

フルーツサンドを追及したらまさかのテレビ出演!!?@うさぎや*小洞天*フルーツパーラーフクナガ*須賀神社*紺碧*神宮外苑*はまの屋パーラー