赤坂 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午前中に用事をすませて遅めのランチへ...<br />丸の内沿線にいたので、さくっと近くの美味しいランチを検索したら、カレーライス ディランがヒット!<br />行ってみたらなんと淡路町駅から新御茶ノ水駅方面へ...と、遠い(汗<br />初めてだったので遠く感じたけど、実は10分も歩いてなかった(笑)<br /><br />美味しいカレーとアフタヌーンティーを楽しんで♪さくっと帰りました~(人´з`).:*<br /><br />◇淡路町(新御茶ノ水)<br /><br />13:40 淡路町駅着<br />13:52-14:20 カレーライス ディラン<br /><br />◇赤坂<br /><br />14:51 赤坂駅着<br />14:58 ホットケーキパーラー Fru-Full着<br />15:00-15:45 Fru-Full OPEN<br /><br />15:55 帰路へ<br /><br />

丸の内沿線グルメ旅...@淡路町のち赤坂

2018/05/11 - 2018/05/11

午前中に用事をすませて遅めのランチへ...

◇淡路町(新御茶ノ水)