
2018/04/21 - 2018/04/22
79位(同エリア963件中)
しろさん
在住の友人が多いのでDJに呼んでいただきました。
スケジュールの都合上、前日に前ノリして、当日はDJしてすぐ帰るというハードスケジュールながらも清水の温かい人たちに恵まれて楽しい時間を過ごせました。
本当は景色や食べ物だけじゃなくて友人を掲載したいのですが、旅レポにならないので省きます。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 5.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 高速・路線バス タクシー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
PR
-
今回はバスタ新宿から高速バスで清水駅まで行きました。
途中足柄サービスエリアで休憩でした。
富士山がよく見えたのでパシャリ。足柄サービスエリア(下り線)フードプラザ グルメ・レストラン
-
チェックイン時間前についてしまったので清水港をぶらぶら。
-
魚市場まで来ました。
-
港飯がたくさん並んでます。
-
お店がたくさんあるんでしょうね。
-
たくさんありますね。
-
まだまだ看板出てますね!!
-
もう、ありすぎでしょー
-
迷った挙句にここにしました。
-
おおー!!船盛です!!!
-
思いっきり時系列飛んでますね。
船盛食べた後、ホテルにチェックインして、テレビ見てるうちにバス旅と船盛のせいで寝てしまい、起きたらすっかり夜で、イベンターの人が前ノリするなら遊ぼうといってくれて、いつの間にかホテルに向かってる旨の連絡があり、さらに別の清水のバンド友達が静岡市街地でライブやってるというので遊びに行ったら最後、清水に戻って飲み直そうといったあたりから全員記憶あいまいで誰がどこで会って別れてを繰り返したか覚えていないくらい酔っ払って、気が付いたら朝ごはん食べていました。キヨナミホテル 宿・ホテル
-
前夜遊んだバンド友達が連れてきてくれたのが清水人自慢の景勝地、三保の松原というところだそうで、最初は知りませんでした。
-
こんなきれいなところあまり見たことありません。
しばらくぼーっとしてしまいました。 -
波の音が遠くにかき消され、ホントに広く海岸が広がります。
-
富士山に海、松林。
こんな贅沢な景色あるんですね。三保松原 自然・景勝地
-
ここでこんなイベントのゲストDJを務めさせていただきました。
イベンターの方、お店の方、遊ばしてくれた地元の方、ありがとうございました。
次は私の番です。ドリンキングビアーハム グルメ・レストラン
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
清水(静岡) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16