横須賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
荷物を詰めて、西に向かって出発。<br />が、ふとミラーを見ると、あが~PC用メガネ!<br />なんという事でしょう。とりあえず見えているので全然気付かなかった。<br />もうこのまま行ってしまおうか。<br />でも知らない所では、標識がよく見えた方が安心だし。<br />メガネを取りに戻るには、少し遠くまで来過ぎてしまったので<br />今日はここから予定変更して、日帰りに切替え。<br />藤巡りでチェックしていた横須賀の菖蒲園へ。<br />という訳で、想定外の藤巡り③というマヌケな展開。<br />う~ん。そしてまたしても遅かったのでした。<br />一番見頃だったのは、野田白藤でした。<br />個人的には清廉な感じの白藤が好きです。<br />ピークは過ぎてしまったけど、甘い香りが漂っていました。<br />

今年も出遅れた藤巡り③ 横須賀市立しょうぶ園

21いいね!

2018/04/26 - 2018/04/26

379位(同エリア1403件中)

旅行記グループ 藤巡り

0

22

のほりんさん

荷物を詰めて、西に向かって出発。
が、ふとミラーを見ると、あが~PC用メガネ!
なんという事でしょう。とりあえず見えているので全然気付かなかった。
もうこのまま行ってしまおうか。
でも知らない所では、標識がよく見えた方が安心だし。
メガネを取りに戻るには、少し遠くまで来過ぎてしまったので
今日はここから予定変更して、日帰りに切替え。
藤巡りでチェックしていた横須賀の菖蒲園へ。
という訳で、想定外の藤巡り③というマヌケな展開。
う~ん。そしてまたしても遅かったのでした。
一番見頃だったのは、野田白藤でした。
個人的には清廉な感じの白藤が好きです。
ピークは過ぎてしまったけど、甘い香りが漂っていました。

旅行の満足度
3.0
交通手段
バイク

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP