ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ2年で韓国にハマり、7回目の渡韓は初の一人旅です♪<br />旅行記3~4日目<br />良かったらその①も見てください(*^-^*)<br />https://4travel.jp/travelogue/11353695<br />宿泊:ホテルベニューg

☆韓国ひとり旅☆~その②~

2018/04/28 - 2018/05/01

ぷぷぷ

ぷぷぷさん

ここ2年で韓国にハマり、7回目の渡韓は初の一人旅です♪
旅行記3~4日目
良かったらその①も見てください(*^-^*)
宿泊:ホテルベニューg

2日目になりました。
    今日も起きたらお昼前。。。
    お昼ごはんを食べに広蔵市場に行きました!!

お昼時だったので市場はすごい賑わい(*^-^*)

ピンデトックの屋台。
    人気なのか、ピンデトックの屋台が多かったです('ω')

いろんな屋台があって何を食べようかな~と物色し、、、

レバ刺しにしました!!
    広蔵市場で人気の『チャメチッ』へ♪
    チャメチッは数店舗あるのですが、店員さんに一人と伝えたところ別店舗に行くように言われました。
    3号店だったような。。。
    でも嫌な顔はされませんでした♪

メニューはレバ刺し以外にも数種類あります。
    写真のメニューが店内にあるので、言葉がわからなくても注文には困りません(*^-^*)

完食!!!
    さすがに一人でレバー一皿はキツかった。。。笑
    鼻血がでるかと思いました。

レバ刺しの後は屋台へ!!
    お腹いっぱいでしたが、お店のおばちゃんが「少しだけでも大丈夫!!」と言われたので、スンデと豚肉の何かを少しだけ注文。

しかし、写真の通り大量に出てきました(笑)

美味しかったけど喉が渇いてモサモサしてしまい半分でギブアップ( ;∀;)
    お水は言えばもらえたかもしれません。。。

屋台を出ると、何やら行列が!!

フルーツをスムージーにしてくれるお店でした(*^-^*)

メニューの見方がいまいちわからない。。。
    でも置いてあるフルーツのカップを選んだらスムージーにしてくれることはわかりました。

ブドウ、イチゴ、パイナップルのスムージーにしました!!
    自然な甘みでとっても美味しい(*'ω'*)
    W5000でした♪

広蔵市場の後はGOTUモールへ♪

可愛い服がとても安かったです!!
    高くてもW25000とかでした( *´艸`)
    ただ、クレジットカードは使えないので要注意!

少しピントがボケてる。。。

GOTOモールは、地下街に店舗が大量に並んでました♪

購入品です♪
    花柄のトップスはW2500と少し高かったですが、気に入ったので購入。
    他はW5000でした(*'ω'*)
    靴下は10足でW5000と激安!!
    仕事用に購入♪

ホテルで少し休憩したら夕食です♪
    ホテルからすぐの飲食店街に行きました。
    お肉が食べたくて、一人で入れるところを探していると。。。

ここの店員さんが一人でも良いと声をかけてくれました!!
    焼肉屋さんで、お客さんは韓国人ばかりでした('ω')

外にもメニューがありました。
    一応日本語表記もあります♪

二人前からだったので、モクサルとヤンニョムモクサル?を注文!!

パンチャンはそんなにありませんでした(´・ω・`)

小さめのテンヂャンチゲと思われるものも出てきました♪
    辛すぎなくて美味しかった(*'ω'*)

• 店員さんが焼いてハサミで切ってくれます(&#39;ω&#39;)ノ<br />ほとんど日本語は通じませんでしたが、一人だけ日本語のできる人がいました!!<br />どこから来たの?留学生?など沢山話しかけてくれたので楽しい食事になりました(*^-^*)

店員さんが焼いてハサミで切ってくれます('ω')ノ

今回の旅行ではこの焼肉店でソンジュンギさんを発見( *´艸`)
    ついつい写真を撮ってしましました。
    満足♪

焼肉も完食!!
    二人前で心配でしたが、余裕で完食できました。

お腹いっぱいになったところで明洞へ行くことに('ω')ノ

やっぱり明洞はすごい人。
    混雑しているところでは写真が撮れず、この写真の二倍は人がいます。

オレオチュロス
    W3500だったような。。。
    あんまりオレオの味はしなかったです。

明洞の人の多さに疲れてしまい早めに撤収。。。

明洞の後は鍾路3街駅周辺に行きました!!

キムパが食べれてないので、キムパ天国というチェーン店を目指して散歩です。
    しかし、ここで悲劇が。。。
    Wi-Fiの電池が切れました(´;ω;`)
    お店の場所がわかりません。。。
    諦めて駅周辺の屋台で買うことに( ;∀;)

5本でW2000でした。
    かんぴょう巻きみたいな小さいやつです♪
    夜食べるにはちょうど良いサイズでした('ω')ノ

せっかくなのでビールをお供に♪

キムパはなんだか不思議な味でした。。。
    やっぱりお店で買った方が美味しいですね(´・ω・`)

こうして3日目が終了しました(>_<)

最終日!!

帰るだけです。。。
    エアポートバスで仁川空港まで行きます。
    バス停で待っていましたが、なかなかバスが来ない(;'∀')
    待ってる人達がだんだん焦っていました。
    20~25分程待ったところでバス到着。
    バスのおじさんも少し焦っている様子。

乗客が多かったのか、弘大あたりでは、乗れないから次のバスに乗るように待っている人達に伝えていました。。。

仁川空港で最期の食事です。
    イイダコの辛いビビンパ!!
    美味しかったです。
    W13000と空港だから少し高かったです。。。

仁川空港は珍しく空いていて出国審査は全く並びませんでした。

エアソウルで帰国しました♪