メルボルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メルボルン5日目はドックランズ方面へ出かけました。アウトレットへ行くのが目的で出かけましたが、ここのアウトレットは即買いしようと興味をもつものはありませんでした。<br />しかし、天気も良くきれいな景色も楽しめたので満足です。<br />その後再びビクトリアマーケットに行き、えび、ホタテ、サーモンを購入して夕食は自炊をしました。(主人が調理担当してくれました。)<br />最終日の6日目は宿泊していたホテルに荷物を預かってもらい、昨日のアウトレットが不完全燃焼だったので、サザンクロス駅に隣接しているアウトレットへ行きました。<br />こちらのアウトレットは安くて見栄えの良い服が数点あったので購入しました。<br />女子は買物が大好きです。<br />その後、ホテルに戻りスーツケースを受取、帰国しました。

寒い日本を脱出してビジネスクラスで行く真夏のオーストラリア・メルボルン  Part3

2017/12/31 - 2018/01/07

juria

juriaさん

しかし、天気も良くきれいな景色も楽しめたので満足です。
女子は買物が大好きです。
その後、ホテルに戻りスーツケースを受取、帰国しました。

ドックランズに到着しました。
    最適の気温、快晴です。

人も少なくてのんびりできます。

fish bar 覗いてみましたが、まだ開店していませんでした。

青い海、空・・・空気も澄んでいました。

ここのアウトレットは期待はずれでした。

魅かれる商品がなかったです。

アウトレットを出た後は再びビクトリアマーケットへ行き、本日の夕食材料を購入しました。

美味しそうと思って購入した海老ですが・・・見た目ほどではなく普通レベルでした。

ホタテのバター焼きです。

ホタテは美味しかったです。アパートメントホテルは自炊できるのがいいです。メルボルンは外食すると、とても高額です。

サーモンもボリュームありでした。

これ以外にパンも食べたので満腹になりました。

最終日、宿泊ホテルにスーツケースを預かってもらい、サザンクロス駅に隣接しているアウトレットへ行きました。

この日は40度の猛暑。でも買物好きの私は猛暑も平気です。

ここのアウトレットでは安くて見栄えのする服が数点あったので購入しました。
    昨日の不完全燃焼を解消しました(^^♪

アウトレットで買物を楽しんだ後は宿泊していたホテルに預かってもらっていたスーツケースを取りに行って空港へ・・・
    楽しい年末年始旅行でした。

バンコク経由で関空に到着しました。