弥彦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日間のホームスティを受け入れました。名古屋の友人夫妻です。泊まりは我が家の母屋です。朝食は我が家のホワイトハウスで一緒でしたが、夕方からは1日目はさくらの湯で入浴後に食事して、歩いて帰りました。2日目はみのやで入浴後にラーメンやまだで食事して、タクシーで帰りました。<br /><br />あいにく、ぎふ蝶はこちらでは取れなかったようですが、秋山郷では4匹取れたそうです。今日は猪苗代湖まで行くそうで、先ほど出発しました。

名古屋の友人夫妻のホームスティの受入

2いいね!

2018/05/01 - 2018/05/03

179位(同エリア244件中)

0

1

2日間のホームスティを受け入れました。名古屋の友人夫妻です。泊まりは我が家の母屋です。朝食は我が家のホワイトハウスで一緒でしたが、夕方からは1日目はさくらの湯で入浴後に食事して、歩いて帰りました。2日目はみのやで入浴後にラーメンやまだで食事して、タクシーで帰りました。

あいにく、ぎふ蝶はこちらでは取れなかったようですが、秋山郷では4匹取れたそうです。今日は猪苗代湖まで行くそうで、先ほど出発しました。

旅行の満足度
5.0
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • さくらの湯では、お料理7品、お風呂セットでした。久しぶりに会いましたので、少しみなが飲みすぎました。

    さくらの湯では、お料理7品、お風呂セットでした。久しぶりに会いましたので、少しみなが飲みすぎました。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

のりじいさんの関連旅行記

のりじいさんの旅行記一覧

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

弥彦の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集