2017/08/08 - 2017/08/14
1591位(同エリア3045件中)
cherry-koさん
- cherry-koさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ5件
- Q&A回答1件
- 15,964アクセス
- フォロワー1人
初海外ディズニー‼︎①の続きになります。
子連れディズニー旅行記。ハリウッドスタジオ編
-
前回のラウンチベイでのグリーティング
SWファンの夫はカイロ・レンにも会いに。
こちらの方が待ち時間は長かったです。
この写真はフォトパスから。
かなりビビってます。 -
ディズニージュニアの入り口近くにはソフィア等のキャラクター達とキャラグリ出来る場所もあり、
小さな子供達は楽しめそう。
ディズニージュニアのショーが終わってブラブラ。 -
お昼からSWのショーが始まるので早めに広場へ行くも日本と違い場所取りしている人はほとんど無し‼︎
暑いから遠い日陰の方で待っていて10,15分前に近くに集まっていく感じです。
夫以外は後ろの木陰でスタンバイ。
あまり分からなかった😅 -
前列にいた夫からの目線
-
美女と野獣のショー
-
インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラー
これはエキストラ参加のゲストの皆様が素晴らしい‼︎本当に一般のゲスト?と思う位演技も笑いを取るのもすごかったです。 -
暑さに耐えきれず、ドレスを脱ぎたいと。
日本から持ってきたビビディブティックのエルサのドレスは生地がしっかりしていてこちら向けではないと実感。
WDWで売られているドレスは生地も薄く涼しげ。
お値段も安い!
右のソフィアのドレスは昨日アウトレットのディズニーストアでセールで購入。
こちらはまだ涼しげ -
ディナーはハリウッド&バインで。
子供がまだ小さいのでファンタズミック!の指定席を取りたかったのとミッキー達とキャラグリ出来た方が良いと考え、ファンタズミック!ディナーパッケージで予約。通常の料金で指定席も予約出来るのでとてもお得です。
初日で疲れていた子供達が元気になりました。
私たちの時はドナルドだけ入口でカメラマンさんとスタンバイ。ミッキー、ミニー、グーフィーは席に来てくれました。 -
テーブルに座るとグーフィーが後ろから私と下の娘の頭をパクっと(笑)
ここから3歳の娘のグーフィー好きが、始まりました!姉は怖がりなので苦手になりました😅 -
グーフィーに食べられないようにテーブルの下に
-
少しづつ、会った時にサインをもらう!ということに対してのやる気が出てきた感じです。
-
ハンスもかっこ良かった
-
ビュッフェ形式なのであまり食べない子供達にはお値段は高いけどいろいろ選べて良かったかな
-
この時はまだメモリーメーカーはMy Dysney Experienceで3日前だと149ドルで購入出来ました。
パスポートもそうですけどこの年に値上がりするとのことだったので慌てて購入したのでした。
現在は3日前で169ドルのようです。 -
そして悩んだ結果フォトパスをDVDで購入しました。
たくさんあるのでダウンロードするのにも時間がかかりナンダカンダと面倒臭くなってしまって。 -
中には2枚DVDが入っていました。
1枚はフォトパスカメラマンさんやマジックバンドにリンクされて撮られているものの他にパークの写真が入っていました。 -
もう1枚目もパークの外観やらたくさん入っていました。自分達が行っている時期でもないので正直ふーんって感じでした。
映ってなくて真っ黒なものもあり。 -
フローズン・シング・アロング・セレブレーション
少し前までは良く歌っていたので楽しんでくれるかなと思って連れて行きました。アナがとても可愛いかったです。
2人とも歌って楽しそうにしていたので良かったです。 -
ハリウッド&バインでもらった指定席券を持って20分位前に到着。
指定席といってもエリア毎?に分けている感じで早い順に良い席が埋まっていく感じです。 -
下の娘は待ち切れず寝てしまってるし。
個人的には日本で何回か見たことあるのでそれほど感動はなかったです。
30分位ずれてスター・ウォーズ:ギャラクティック・スペクタキュラーのショーがあり夫は途中抜けてそちらへ。
残念ながら移動を考えても2つみるのは難しいそうです。
かなり混んでいたようですが何とか見れて満足出来たそうです^_^ -
このショーが終わるころには子供たちはかなりお疲れで、SWのショーエリアまで1人は抱っこ、姉は頑張って歩いてもらいました。
ハリウッドスタジオの最後の花火は帰りのバス停へ向かう中みるのでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オーランド(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21