2018/04/20 - 2018/04/22
5798位(同エリア11048件中)
ちゅんさん
今年は喜多方の日中線の桜並木を観ようと早めに計画を立てておいた。それなのにそれなのに、なにこの気温!!
鶴ヶ城のソメイヨシノは早々と葉桜に・・・。ドキドキしながら現地を訪れて・・・おおっあるじゃないですか!
現地で新しい情報を得て、猪苗代町の観音寺川の桜祭りへ。いやあ、ここもよかったなぁ。ただし昼近かったので太陽光線が強すぎ(;'∀')。今度来るときは早めの時間にしなくちゃ。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 3.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6