エルパソ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パパ、私、娘10歳、息子7歳の家族4人旅。<br />テキサス州エルパソからネバダ州ラスベガスへ。大好きなアメリカの自然を見ながらレンタカーで走ります。<br />旅の概要は以下の通り。<br /><br /><br />3/29(1日目) <br />成田→ダラス→エルパソ <br />エルパソ泊<br /><br />3/30(2日目) <br />ホワイトサンズ観光→サンタフェ<br />サンタフェ泊<br /><br />3/31(3日目) <br />サンタフェ観光<br />フォーコーナーズ観光<br />モニュメントバレー泊<br /><br />4/1(4日目) <br />モニュメントバレー観光<br />アンテロープキャニオン観光<br />ホースシューベンド観光<br />レイクパウエル泊<br /><br />4/2(5日目) <br />レイクパウエル→ラスベガス<br />ラスベガス観光<br /><br />4/3(6日目) <br />ラスベガス→ダラス→成田<br /><br />4/4(7日目) <br />成田着

春休み家族旅行☆レンタカーで巡るアメリカ~お土産編~

36いいね!

2018/03/29 - 2018/04/04

3位(同エリア47件中)

0

9

チャム

チャムさん

パパ、私、娘10歳、息子7歳の家族4人旅。
テキサス州エルパソからネバダ州ラスベガスへ。大好きなアメリカの自然を見ながらレンタカーで走ります。
旅の概要は以下の通り。


3/29(1日目)
成田→ダラス→エルパソ
エルパソ泊

3/30(2日目)
ホワイトサンズ観光→サンタフェ
サンタフェ泊

3/31(3日目)
サンタフェ観光
フォーコーナーズ観光
モニュメントバレー泊

4/1(4日目)
モニュメントバレー観光
アンテロープキャニオン観光
ホースシューベンド観光
レイクパウエル泊

4/2(5日目)
レイクパウエル→ラスベガス
ラスベガス観光

4/3(6日目)
ラスベガス→ダラス→成田

4/4(7日目)
成田着

PR

  • アメリカ旅行お土産編です。<br />お土産は庶民の味方、walmartとTARGETで購入しました。<br />私達のほしいものは大抵ここで揃います。<br />

    アメリカ旅行お土産編です。
    お土産は庶民の味方、walmartとTARGETで購入しました。
    私達のほしいものは大抵ここで揃います。

  • こちらはパパの職場用土産。<br />プレッツェルのチョコレートがけとビーフジャーキーです。<br />このFlipzのホワイトチョコレートがけプレッツェルは初めて食べたとき感動しました。その後、色々なメーカーのものを試してみましたが、これが一番美味しいと思っています。<br /><br />写真を撮り忘れてしまいましたが、私の職場用にはギラデリのチョコレートを買いました。2袋で7ドルとか、そのぐらいの値段だったと思います。お買い得。

    こちらはパパの職場用土産。
    プレッツェルのチョコレートがけとビーフジャーキーです。
    このFlipzのホワイトチョコレートがけプレッツェルは初めて食べたとき感動しました。その後、色々なメーカーのものを試してみましたが、これが一番美味しいと思っています。

    写真を撮り忘れてしまいましたが、私の職場用にはギラデリのチョコレートを買いました。2袋で7ドルとか、そのぐらいの値段だったと思います。お買い得。

  • これはライスクリスプを溶かしたマシュマロで固めたお菓子です。<br />子供達の大好物です。<br />これは日本で買うと高いですねー。

    これはライスクリスプを溶かしたマシュマロで固めたお菓子です。
    子供達の大好物です。
    これは日本で買うと高いですねー。

  • シリアル王国、アメリカ。<br />やはりケロッグのものが美味しいと思います。<br />フルーツループスは息子の、レーズンブランは私のお気に入り。<br /><br />チーズマカロニは定番土産ですね。<br /><br />ハニーバーベキューソースは肉団子に絡めたり、チキンウィングを作りたい時用に。<br /><br />Ranch。チキンウィングを家で食べたいと思ったらこれは外せないでしょう。セロリやスティック人参につけて食べます。

    シリアル王国、アメリカ。
    やはりケロッグのものが美味しいと思います。
    フルーツループスは息子の、レーズンブランは私のお気に入り。

    チーズマカロニは定番土産ですね。

    ハニーバーベキューソースは肉団子に絡めたり、チキンウィングを作りたい時用に。

    Ranch。チキンウィングを家で食べたいと思ったらこれは外せないでしょう。セロリやスティック人参につけて食べます。

  • チーズサルサ。<br />トマト味のサルサは輸入食材スーパーなどで買いやすいですが、これは見かけないんですよね。<br />チーズ好きの娘用に。

    チーズサルサ。
    トマト味のサルサは輸入食材スーパーなどで買いやすいですが、これは見かけないんですよね。
    チーズ好きの娘用に。

  • コーンブレッドミックス。<br />これに関してはお気に入りのブランドが未だ見つからず。<br />今回はこちらを試してみます。<br />甘くてしっとりしたコーンブレッドを作りたいのですが、おすすめがあったら教えていただきたいです。<br /><br />カップケーキミックスは砕いたキャンディが入ったカラフルな仕上がりになります。子供は喜びますね。こちらのカップケーキミックスはふわふわ食感がお気に入り。

    コーンブレッドミックス。
    これに関してはお気に入りのブランドが未だ見つからず。
    今回はこちらを試してみます。
    甘くてしっとりしたコーンブレッドを作りたいのですが、おすすめがあったら教えていただきたいです。

    カップケーキミックスは砕いたキャンディが入ったカラフルな仕上がりになります。子供は喜びますね。こちらのカップケーキミックスはふわふわ食感がお気に入り。

  • アメリカの子供用スナックの定番、ゴールドフィッシュ。<br />チーズ味が1番人気だと思うのですが、娘はこのスモア味がお気に入り。

    アメリカの子供用スナックの定番、ゴールドフィッシュ。
    チーズ味が1番人気だと思うのですが、娘はこのスモア味がお気に入り。

  • スポーツ用品も安いです。<br /><br />息子用のアンブロハーフパンツ。$9.99。TARGETで購入。

    スポーツ用品も安いです。

    息子用のアンブロハーフパンツ。$9.99。TARGETで購入。

  • こちらは私のフリースジャケット。<br />ネットで注文し、ホテルで受け取るように手配しました。<br /><br />ペンフィールド、値段は日本の半額以下。<br /><br />パパは時間があればラスベガスのアウトレットに行きたかったようですが、叶わず残念でした。<br />dieselが見たかったようです。アメリカのdieselは正規店でも価格設定が日本の6~7割だった記憶が。diesel好きにはうれしい国ですね。<br /><br />以上、日用品ばかりの我が家のお土産でした。

    こちらは私のフリースジャケット。
    ネットで注文し、ホテルで受け取るように手配しました。

    ペンフィールド、値段は日本の半額以下。

    パパは時間があればラスベガスのアウトレットに行きたかったようですが、叶わず残念でした。
    dieselが見たかったようです。アメリカのdieselは正規店でも価格設定が日本の6~7割だった記憶が。diesel好きにはうれしい国ですね。

    以上、日用品ばかりの我が家のお土産でした。

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

チャムさんの関連旅行記

チャムさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP