札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
抽選でなかなか取れなかった安室のライブチケット❢高校のとき、20代のときの青春を一緒に締めようと応募した結果、JTB主催の札幌ツアーでやっと当選しました!料金は6万2千円程。<br />ツアー代金に含まれていたもの: チケット代、往復航空券(大阪⇔新千歳空港)とホテル代、空港⇔ホテルの送迎(ライブ後の送迎はなし)とJTB限定の安室グッズ引換券(旅行表紙のクリアファイルのみだった)もう少し長く札幌に滞在させて欲しかったなー。

JTB namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ in 札幌

7いいね!

2018/04/15 - 2018/04/16

6557位(同エリア9577件中)

0

13

ひっぴ

ひっぴさん

抽選でなかなか取れなかった安室のライブチケット❢高校のとき、20代のときの青春を一緒に締めようと応募した結果、JTB主催の札幌ツアーでやっと当選しました!料金は6万2千円程。
ツアー代金に含まれていたもの: チケット代、往復航空券(大阪⇔新千歳空港)とホテル代、空港⇔ホテルの送迎(ライブ後の送迎はなし)とJTB限定の安室グッズ引換券(旅行表紙のクリアファイルのみだった)もう少し長く札幌に滞在させて欲しかったなー。

  • 7時40分集合。JTBカウンターで航空券を受け取り、8時45分くらいにTake off。

    7時40分集合。JTBカウンターで航空券を受け取り、8時45分くらいにTake off。

  • 到着ロビーで各地域からきた人たちと合流!会場までバスで移動。

    到着ロビーで各地域からきた人たちと合流!会場までバスで移動。

  • 早めに着いたのと、札幌公演2日目なので並ぶことなくグッズ購入。

    早めに着いたのと、札幌公演2日目なので並ぶことなくグッズ購入。

  • 札幌ドームと安室ちゃんとの写真ブースもありました!(左に写ってる私は割愛♡)

    札幌ドームと安室ちゃんとの写真ブースもありました!(左に写ってる私は割愛♡)

  • グッズ購入や写真を撮り終えると、素敵なトラックが!ドコモのCMは印象的でしたね。

    グッズ購入や写真を撮り終えると、素敵なトラックが!ドコモのCMは印象的でしたね。

  • 時間がかなり空いたので、近くの山岡家ラーメンや、ヨーカドーの喫茶店で時間を潰した後、開演時間1時間半くらい前になったので、会場に戻るとすごい人になってました。会場入りできたのは開演40分くらい前になってました!

    時間がかなり空いたので、近くの山岡家ラーメンや、ヨーカドーの喫茶店で時間を潰した後、開演時間1時間半くらい前になったので、会場に戻るとすごい人になってました。会場入りできたのは開演40分くらい前になってました!

  • 自席に行く途中に通った道に、25周年をお祝いするお花。

    自席に行く途中に通った道に、25周年をお祝いするお花。

  • 会場入りするとジャパネット高田の前社長が安室グッズの宣伝してました(見る前に買ったけどね)それが終わるとお花の25周年のマークが出てきて可愛かった!

    会場入りするとジャパネット高田の前社長が安室グッズの宣伝してました(見る前に買ったけどね)それが終わるとお花の25周年のマークが出てきて可愛かった!

  • 無事圧巻のライブが終わると、帰りはバスがないのでhotelまでたくさんの人がいる中時間をかけて帰りました!1番ここで送迎が欲しかったですwとりあえず部屋で一息着いたら戦利品をパシャリ。

    無事圧巻のライブが終わると、帰りはバスがないのでhotelまでたくさんの人がいる中時間をかけて帰りました!1番ここで送迎が欲しかったですwとりあえず部屋で一息着いたら戦利品をパシャリ。

  • ライブの後は北海道グルメ。牡蠣!

    ライブの後は北海道グルメ。牡蠣!

  • ホタテに!

    ホタテに!

  • そしてジンギスカンで有名なだるまに!因みにお昼から同じツアーのおひとりさまで来ていた女の子と一緒に夜ご飯も食べました!でも大阪に戻ったら音信不通に。。。(冷たー)でも札幌にいる間は楽しかったよ!ありがとうww

    そしてジンギスカンで有名なだるまに!因みにお昼から同じツアーのおひとりさまで来ていた女の子と一緒に夜ご飯も食べました!でも大阪に戻ったら音信不通に。。。(冷たー)でも札幌にいる間は楽しかったよ!ありがとうww

  • そして翌朝。11時発の飛行機で新千歳空港から伊丹空港へ。<br />8時45分ホテル集合のバスで、10時に空港に着きました。そしてお土産エリアから離れた場所のカウンターで飛行機のチケットをもらったので、急いでお土産エリアに戻り、ぱっとお土産を購入して帰りました。確かに安室メインできてるけど、旅行会社ならプラスで払えば、飛行機の便遅くするプランとか延泊プランがあってもいいのでは??っとちょっと価格を抑えることしか考えなかったのかなっと思いました!でも安室ちゃんのライブはいつも通りかわいくてかっこよかったです♡以上、JTB namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~in 札幌でした!

    そして翌朝。11時発の飛行機で新千歳空港から伊丹空港へ。
    8時45分ホテル集合のバスで、10時に空港に着きました。そしてお土産エリアから離れた場所のカウンターで飛行機のチケットをもらったので、急いでお土産エリアに戻り、ぱっとお土産を購入して帰りました。確かに安室メインできてるけど、旅行会社ならプラスで払えば、飛行機の便遅くするプランとか延泊プランがあってもいいのでは??っとちょっと価格を抑えることしか考えなかったのかなっと思いました!でも安室ちゃんのライブはいつも通りかわいくてかっこよかったです♡以上、JTB namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~in 札幌でした!

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP