東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3/26(月)乾門を出て、千鳥ヶ淵方面を散策<br />皇居の桜よりも一段と満開で素晴らしい景色が連なっていました<br />途中でカメラが写せなくなり、慌てて内部の写真の一部を削除しました<br />竹橋の「KKR東京」に、荷物を預けられて本当に助かりました<br />飯田橋の『カナルカフェ』で花見ディナーをする予定でしたので<br />満開の千鳥ヶ淵を後ろ髪惹かれる思いで、飯田橋へ急ぎました<br /><br />東京水上倶楽部は、初めて行く場所で、お花見が出来ると聞いて<br />何気に予約した場所でした<br />最初、レストランのデッキサイドでお花見をしながら食事を楽しもうと<br />思っていたら、デッキの一番眺めの良い席は2人席が中心で<br />私達の席は、一番後方の中途半端な最悪の席で…絶句<br />三脚まで持参して、お花見風景を撮りに来たので、一番前列の角の<br />外れの席に強引にチェンジして貰いました<br />案の定、私達の席には、誰も近づくお客様がおらず、スペースも広くて<br />三脚を立ながら、ディナーに撮影に充実した楽しい時を過ごしました<br />とても暖かい1日でしたので、都内の桜散策フィナーレに相応しい宵でした<br /><br />▲ Spring can really hang you up the most. <br />  ジューン・クリスティー 2018 春の東京夜景<br /> <br />  https://youtu.be/ghtD75lqx2g<br /><br /><br /><br />

2018 3月 東京夜景 ② 飯田橋 カナルカフェの花見ディナー

2018/03/26 - 2018/03/27

travel.reiko

travel.reikoさん

3/26(月)乾門を出て、千鳥ヶ淵方面を散策
皇居の桜よりも一段と満開で素晴らしい景色が連なっていました
竹橋の「KKR東京」に、荷物を預けられて本当に助かりました
飯田橋の『カナルカフェ』で花見ディナーをする予定でしたので
満開の千鳥ヶ淵を後ろ髪惹かれる思いで、飯田橋へ急ぎました

東京水上倶楽部は、初めて行く場所で、お花見が出来ると聞いて
何気に予約した場所でした
思っていたら、デッキの一番眺めの良い席は2人席が中心で
私達の席は、一番後方の中途半端な最悪の席で…絶句
外れの席に強引にチェンジして貰いました

ジューン・クリスティー 2018 春の東京夜景

JRローカル 徒歩

• salsaladyさん 2018/05/08 19:50:00
    こちらのyou tubeに惹かれて私もfollowerに~
    ☆“桜”のピアノ演奏が心地よく,時々コメントしてますが。。。

☆followは余りしないタイプなの~でもハスキーヴォイスを聞きたくて~see you~