プノンペン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 マレーシア航空のカンボジア発券の復路の最終区間です。今回は、、マレーシア航空でクアラルンプールからプノンペンへ向かいます。っ機材もきれいで、新しい感じがして快適でした。

マレーシア航空ビジネスクラス クアラルンプールからプノンペン

2017/08/03 - 2017/08/03

ALIさん

飛行機

翌日便なので空港周辺で1泊します。

今回のホテルは、エンプレスホテル、セパンです。今回は自力で行きましたが、一応シャトルバスがでています。

シャワーのみです。

ホテルの前には、軽食や、床屋などがあり、不便はしませんでした。

ちゃんと空港とホテルを結ぶバスが走っていました。

チェックインをしたら、ラウンジへ直行します。

リージョナルフライトでもサテライトが使えます。

朝なので、朝食系が多く置いてありました。

このシステム、なんとかしてほいしいですが、いよいよ搭乗です。

今回は、737です。

ようやく機内へ。

ボーディングブリッジを抜けると、飛行機です。

新しめの737のビジネスクラスでよかったです。日本語プログラムも用意されています。

ウエルカムドリンクにピンクグアバジュースをいただきます。これがおいしい。

プッシュバックです。

ジャングルを抜けていきます。

機内食は、中華麺を。少し安い感じの機内食でした。

クロワッサンもいただきます。

快適なフライトでした。

まもなく降下。

プノンペンが近づいてきました。

プノンペン国際空港に到着です。こじんまりとしているけど、きれいな空港でした。

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

カンボジア最安 290円/日~