代々木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年1~2月の東京は本当に厳しい寒さが続きました(&gt;_&lt;)<br />あまりにも寒さが厳しかったので、今年の春の訪れは遅いんだろうな~と思ってましたが、3月に近づくにつれ、晴れたポカポカ陽気が続き、予想外に早く春がやってきました!<br /><br />寒さに弱いもので、早い春の訪れは大歓迎!嬉しいです(≧▽≦)<br />寒いと家にこもりがちですが、暖かくなってくると一転!外に出たくなります!!<br /><br />春の陽気に誘われて、気の向くままに都内をお散歩♪<br />お散歩しながらパチリパチリとシャッターを押す手が止まらない!<br />訪れた先々でカメラに収めた都内の春の景色をこちらに残しておきたいと思います。

春の陽気に誘われて、気の向くままに都内をお散歩♪

9いいね!

2018/03/26 - 2018/03/26

332位(同エリア627件中)

0

60

くるみちゃん

くるみちゃんさん

2018年1~2月の東京は本当に厳しい寒さが続きました(>_<)
あまりにも寒さが厳しかったので、今年の春の訪れは遅いんだろうな~と思ってましたが、3月に近づくにつれ、晴れたポカポカ陽気が続き、予想外に早く春がやってきました!

寒さに弱いもので、早い春の訪れは大歓迎!嬉しいです(≧▽≦)
寒いと家にこもりがちですが、暖かくなってくると一転!外に出たくなります!!

春の陽気に誘われて、気の向くままに都内をお散歩♪
お散歩しながらパチリパチリとシャッターを押す手が止まらない!
訪れた先々でカメラに収めた都内の春の景色をこちらに残しておきたいと思います。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
私鉄 徒歩
9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP