テキサス州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中米旅行の帰り、ダラス24時間トランジット。<br />安いチケットは24時間トランジット。乗り継げないから。。。<br /><br />昔大学院で1年ほどダラス住んでたことあります。<br />ここは本当に何もない。<br />だだっ広く、何もない。だだっ広いので移動は車だけど面倒くさくなる。<br />観光?あるとしたら、市内にJFKが暗殺された現場ミュージアムとか。<br />それが嫌で大学院1年で辞めましたw<br />まぁ理由は他にも色々あるけど、やっぱり住む環境って重要だなぁと。<br /><br /><br />そんな場所で24時間トランジットどうするよーと。<br /><br /><br />でも大学時代の友人が現在ダラス在住で、連絡したら「ぜひうちに泊まって!」となって久しぶりのRe-Unionとなりました。<br />たっくさんおしゃべりし、現在の生活ぶりを見て、子供達や旦那さんにも出会い、楽しいトランジットになりました。<br /><br /><br />「どこか行きたいところあれば!」と言われて連れてってもらったのはTarget!<br /><br />写真は、Targetで見かけた「さすがアメリカ!!」と思ったもの。

1週間ちょいの中米旅行*おまけ・ダラス24時間トランジット

14いいね!

2018/02/26 - 2018/02/27

30位(同エリア147件中)

0

5

satochan

satochanさん

中米旅行の帰り、ダラス24時間トランジット。
安いチケットは24時間トランジット。乗り継げないから。。。

昔大学院で1年ほどダラス住んでたことあります。
ここは本当に何もない。
だだっ広く、何もない。だだっ広いので移動は車だけど面倒くさくなる。
観光?あるとしたら、市内にJFKが暗殺された現場ミュージアムとか。
それが嫌で大学院1年で辞めましたw
まぁ理由は他にも色々あるけど、やっぱり住む環境って重要だなぁと。


そんな場所で24時間トランジットどうするよーと。


でも大学時代の友人が現在ダラス在住で、連絡したら「ぜひうちに泊まって!」となって久しぶりのRe-Unionとなりました。
たっくさんおしゃべりし、現在の生活ぶりを見て、子供達や旦那さんにも出会い、楽しいトランジットになりました。


「どこか行きたいところあれば!」と言われて連れてってもらったのはTarget!

写真は、Targetで見かけた「さすがアメリカ!!」と思ったもの。

PR

  • スタバの商品。<br /><br />Double Shot缶コーヒー。<br /><br />眠気ばっちりなくなりそう。<br />しかし毎日飲んだら心臓発作とかで死んでしまいそう。

    スタバの商品。

    Double Shot缶コーヒー。

    眠気ばっちりなくなりそう。
    しかし毎日飲んだら心臓発作とかで死んでしまいそう。

  • その下の段にあったのがDouble ShotにProtein<br /><br />ローカーボ天国アメリカならではの発想。<br />それをコーヒーにしちゃうなんて。

    その下の段にあったのがDouble ShotにProtein

    ローカーボ天国アメリカならではの発想。
    それをコーヒーにしちゃうなんて。

  • まとめ買いもできます。

    まとめ買いもできます。

  • アイスコーヒー。<br />これは悪くないかも。

    アイスコーヒー。
    これは悪くないかも。

  • そしてアメリカならではのバケツアイス。<br />私こんなところに昔住んでたんだぁという感心と、<br />これじゃデブるよなってのの色んな感情。<br />友人家族は普通体型。<br /><br /><br />Targetで買う物はなかったが、唯一これいいなと思って買ったのはキッチンタオル。綿で薄手で柄もかわいいのがたくさんありました。<br />これならね。。。他は。。。。<br /><br /><br />アメリカの写真はこれだけ。<br /><br /><br />いやはや、なかなか旅の目的地にはならないなぁ。<br />トランジットでお腹いっぱい。<br />

    そしてアメリカならではのバケツアイス。
    私こんなところに昔住んでたんだぁという感心と、
    これじゃデブるよなってのの色んな感情。
    友人家族は普通体型。


    Targetで買う物はなかったが、唯一これいいなと思って買ったのはキッチンタオル。綿で薄手で柄もかわいいのがたくさんありました。
    これならね。。。他は。。。。


    アメリカの写真はこれだけ。


    いやはや、なかなか旅の目的地にはならないなぁ。
    トランジットでお腹いっぱい。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP