渥美半島・伊良湖 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
上の子供が温泉が大好きになって、温泉に行きたいとせがみます。(笑)<br />親も誘っての3世代家族での温泉旅行に行ってきました。<br />金曜日に午後休を取って、子供たちが幼稚園から帰ってきたら出発です。<br />こうすることでホテルをお得に利用できます。<br />近場の温泉で子供が喜ぶバイキングスタイルが良いですね。<br />ということで、浜名湖のホテルTHE OCEANに泊まりました。<br />部屋が広くて良かったですし、ご飯もおいしかったです。<br />二日目は朝からイチゴの直売で新鮮なイチゴを手に入れ、<br />伊良湖の菜の花畑で遊んで、おいしい伊良湖グルメをいただきました。<br />午後からはのんほいパークで動物と小さな遊園地で子供は大満足でした。

2018年春の家族で温泉旅行 ~弁天島、伊良湖、豊橋~

2018/03/09 - 2018/03/10

親も誘っての3世代家族での温泉旅行に行ってきました。
こうすることでホテルをお得に利用できます。
近場の温泉で子供が喜ぶバイキングスタイルが良いですね。
部屋が広くて良かったですし、ご飯もおいしかったです。
二日目は朝からイチゴの直売で新鮮なイチゴを手に入れ、