大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年度も残すところ半月となりました。<br />年度末ですが、パパちゃん最後の締めのお仕事は、奈良県五位堂、、、なのですが、宿泊地が(汗<br />ということで、宿泊は大阪に求め、年度締めの食い倒れに、家族揃っていきますよー

2017年度締めのお仕事は西へ!その1

4いいね!

2018/03/16 - 2018/03/18

19378位(同エリア26410件中)

0

11

qk0628さん

2018年度も残すところ半月となりました。
年度末ですが、パパちゃん最後の締めのお仕事は、奈良県五位堂、、、なのですが、宿泊地が(汗
ということで、宿泊は大阪に求め、年度締めの食い倒れに、家族揃っていきますよー

PR

  • 2018年度最後のお仕事先は、奈良ですが、宿泊先の都合上、大阪泊にしました。<br />1月の神戸と同じような写真ですが、、、旅費を浮かすために近鉄線で、一路大阪を目指します。

    2018年度最後のお仕事先は、奈良ですが、宿泊先の都合上、大阪泊にしました。
    1月の神戸と同じような写真ですが、、、旅費を浮かすために近鉄線で、一路大阪を目指します。

    津駅

  • 利用した近鉄線アーバンライナーには、近鉄特急運転開始70周年記念ロゴが刻まれていました。

    利用した近鉄線アーバンライナーには、近鉄特急運転開始70周年記念ロゴが刻まれていました。

  • 宿泊先は、シェラトン都ホテル大阪のジュニアスイートに2連泊です。<br />今回も週末泊ですが、良いレートで予約出来る機会があり、大阪上本町直結という立地で選びました。

    宿泊先は、シェラトン都ホテル大阪のジュニアスイートに2連泊です。
    今回も週末泊ですが、良いレートで予約出来る機会があり、大阪上本町直結という立地で選びました。

    シェラトン都ホテル大阪 宿・ホテル

    クラブラウンジはう~~ん、、、 by qk0628さん
  • あてられた部屋は1709<br />ネットでの事前情報通り、水回りはウナギの寝床、横並びの配置です。

    あてられた部屋は1709
    ネットでの事前情報通り、水回りはウナギの寝床、横並びの配置です。

  • シャワーの水圧は申し分ありません。

    シャワーの水圧は申し分ありません。

  • 楽しみはクラブラウンジ!ということで、部屋に荷物を置いて向かうと、満席!とのこと。<br />ラウンジ対象の部屋数に対して、ラウンジ規模が圧倒的に小さい。<br />これは残念過ぎます。<br /><br />満席ということで、2階のラウンジへと案内されました。<br />サービスメニューになります。

    楽しみはクラブラウンジ!ということで、部屋に荷物を置いて向かうと、満席!とのこと。
    ラウンジ対象の部屋数に対して、ラウンジ規模が圧倒的に小さい。
    これは残念過ぎます。

    満席ということで、2階のラウンジへと案内されました。
    サービスメニューになります。

  • 案内された2階ラウンジは、対応が全くダメダメです。<br />いや、入店からオーダー受け、提供に関しては不満はありません。問題は、入店時にラウンジのアクセスカードを見せたところ、回収されてしまい、手元に取り戻すのに説明も時間も取られ疲れました。(ラウンジのアクセスカードは、紙のものですが、2階ラウンジスタッフは、18階のラウンジが一杯になった際に渡すクーポンだと思い込んでいました。)<br />クラブラウンジ満席時の対応が、スタッフ全員で共有されていない点がよくわかりました。

    案内された2階ラウンジは、対応が全くダメダメです。
    いや、入店からオーダー受け、提供に関しては不満はありません。問題は、入店時にラウンジのアクセスカードを見せたところ、回収されてしまい、手元に取り戻すのに説明も時間も取られ疲れました。(ラウンジのアクセスカードは、紙のものですが、2階ラウンジスタッフは、18階のラウンジが一杯になった際に渡すクーポンだと思い込んでいました。)
    クラブラウンジ満席時の対応が、スタッフ全員で共有されていない点がよくわかりました。

  • 明日の仕事に備えて就寝しましょう!<br />ベッドはハリウッドタイプで上々です。

    明日の仕事に備えて就寝しましょう!
    ベッドはハリウッドタイプで上々です。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP