ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出産前に行っておきたかったホノルルへ❕28週なのでたくさん動けないけど、行きたいところに行けました。デルタ航空のビジネスクラスで行くハイアット・リージェンシー。5泊7日の旅行。

2017/4月 デルタ航空ビジネスクラスで行く5泊7日マタニティの旅

2017/04/10 - 2017/04/17

ユカさん

連れて行ってくれた家族に感謝です❗️行きのデルタワン✈マタニティという事でみんなでビジネスに✨広々座れてストレスフリー❗

足元広々で快適。アメニティはtumiのポーチに歯ブラシ、靴下、マウスウォッシュ、ボールペン、キールズのリップ、ハンドクリーム等々。ポーチは往路がハードケース、復路はソフトケース。

ご飯は和食を出発前に日本から予約❕とても美味しくいただきました。

デザートはアイス、スタバコーヒーのデカフェ。

• 到着~&#10024;<br />いい眺め。ワクワク&#10071;

到着~✨
    いい眺め。ワクワク❗

• 着いてチェックインまで暇潰しにロイヤルハワイアンショッピングセンター&#10071;<br />オープン早々アイランドスリッパへ。

着いてチェックインまで暇潰しにロイヤルハワイアンショッピングセンター❗
    オープン早々アイランドスリッパへ。

新しくなったインターナショナルマーケットプレイス。

• 着いた~&#10024;

着いた~✨

やっぱりここ写してしまう。無駄にブラブラして1日め終了。写真も少ない、、、

• 2日めの朝、予約したハウツリーラナイへ。ハイアット・リージェンシーから徒歩でいきます。散歩が気持ちいい&#10071;

2日めの朝、予約したハウツリーラナイへ。ハイアット・リージェンシーから徒歩でいきます。散歩が気持ちいい❗

やはり日本人の方で満席。人気です。

ホールフーズマーケットへ。陳列がそそる!

• ソープ買ってしまいますよね、、、量り売り&#10071;

ソープ買ってしまいますよね、、、量り売り❗

ジョンマスターなどオーガニック系のコスメ。アラモアナセンターのお店よりも安かった気がします。

大人数で食べる時にこんなん助かる~ってアイテム。

• サラダもたくさんあるー。いつも思うけどドレッシングどうしようか迷いません&#8265;️好みではないもの買いたくないしなぁ、、、と思いなかなか冒険出来ず、、、

サラダもたくさんあるー。いつも思うけどドレッシングどうしようか迷いません⁉️好みではないもの買いたくないしなぁ、、、と思いなかなか冒険出来ず、、、

レンタカーで、、、

• レナーズへ。外のベンチで食べました。ふわふわ&#10024;

レナーズへ。外のベンチで食べました。ふわふわ✨

カップケーキもトライしたい、、、

夜はチャイナタウンの中華へ。名前ど忘れしてしまった、、、とっても美味しかったのに。

いきなりガーリックシュリンプ。3日めはノースへ。

その日の夜はロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコート、パンダエクスプレス。カロリー、やばめ。

• 4日目朝食はアランチーノディマーレで。人が少なくゆっくりできた&#10024;

4日目朝食はアランチーノディマーレで。人が少なくゆっくりできた✨

• 美味しい~。ドリンクはおかわり自由&#10071;

美味しい~。ドリンクはおかわり自由❗

マタニティですがビーチも味わいました。

パドルサーフィンしたよ。

ホテルに戻り、プールへ。ジャグジーも快適でした。スタッフの方も感じがよくて良かったです。

飛びますが5日目。ターゲットへ。まだアラモアナに出来てなかったのでカイルアへ。

広すぎ、ウォーキングだぁ!中のスタバで休憩しないとしんどいです。

カハラホテルにも立ち寄り、チョコレート買いに行きました。今度はカハラに泊まろう。

イルカに

カメに

• エイ&#10071;<br />今度は子供と泊まるぞー&#10071;

エイ❗
    今度は子供と泊まるぞー❗

素敵なホテルだなぁ。

最後はアラモアナセンター。何回も来ちゃうよね。

• ホテル戻って一階にあるカフェでアサイーボウル。美味しい~&#10071;個人的にはアイランドビンテージよりも好き。

ホテル戻って一階にあるカフェでアサイーボウル。美味しい~❗個人的にはアイランドビンテージよりも好き。

帰りの空港。ラウンジ行く足取りが重い。しかし食べすぎた。

帰りはこの機材でした。なんかショック。行きのデルタワンが良かったな。

とっても気に入った飲み物。CAの男性の方が親切で良かった。

帰りの和食。あまり美味しくなかった。

ちなみに洋食。
    色々写真飛んでますがつたない旅行記観ていただいてありがとうございました。