ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年3月5日~2018年3月12日<br /><br />ANA<br />関空→羽田→成田→ロサンゼルス <br />ロサンゼルス →成田→羽田→関空<br /><br />ホテル: ミヤコホテル、パラダイスピアホテル、マジェスティックガーデンホテル<br /><br />①出発~ハリウッド<br />②ダウンタウン<br />③ディズニーランド<br />④カリフォルニア アドベンチャー~帰国

初めてのロサンゼルス ②

③ディズニーランド
④カリフォルニア アドベンチャー~帰国

この日の宿泊はミヤコホテルロサンゼルス

とても広くて綺麗で快適に過ごせました!

時間ができたので少しホテル周辺を散策

日本村
    日本感がありますね

夜ご飯はホテルから歩いて10分ほどのところにあったウマミバーガーへ

店内はとってもお洒落でした

三種類のミニバーガーを選べるメニューを頼みました。
    このレストランはテービルサービスのためチップが必要でした

2日目
    朝からホテル周辺を散策です

ホテルから歩いて20分ほどしたところにあるウォルトディズニーコンサートホール

とっても大きくて写真に入りきりませんでした笑笑

スイーツが食べたいということですbig manbakesへ
    ミニカップケーキを購入
    1つ1ドルでした!

可愛くてとても美味しかったです!
    普通のサイズだったらちょっと重いと思うので、このミニサイズがちょうどよかった

チェックアウト時刻になったので、uberを利用してアナハイムへ
    初めての利用でしたがとてもいい方に出会えて1時間ほどでアナハイムに着きました!

アプリでは逐一今の走行ルートが表示されるので安心

ドライバーさんに別れを告げ、この日の宿泊ホテルであるディズニーパラダイスピアホテルへ

チェックインの手続きをしているとミッキー、ミニー、デイジー、スティッチが!

チェックインを終わらせお部屋に行くととっても可愛いライトが!
    ですがこのライト、なぜか明かりがつきませんでした笑笑
    私のお部屋のが壊れていたのかそういう仕様なのか…

ダウンタウンディズニーを散策
    念願のドレスショップ へ!
    とっても可愛くて写真とは関係ありませんが、チキルームのドレスを購入

夜ご飯はディズニーランドホテルにあるグーフィーズキッチン

ここではミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、チップ、ダールに会えました
    みんなとってもいい子でした!
    結構頻繁にナプキン回しタイムが始まってお子様から大人までナプキンを振り回してました笑笑
    写真のデザートはなかなかすごかったので笑笑