2018/03/09 - 2018/03/10
182位(同エリア3450件中)
satom4traさん
- satom4traさんTOP
- 旅行記198冊
- クチコミ184件
- Q&A回答0件
- 321,430アクセス
- フォロワー68人
翌日は8時スタートで石和の水晶店でトルマリンの粉をシーツに縫い付けたのを買い付けたが、これも海外でも散々高い買い物とかでの反省点を生かさずに効能を聞かされて1つ試しに5,6人が買っているので手を出したら2つを買うことにうまく乗せられた。まだ夜中に雨が降った跡があり、山々は雪化粧で白くなっていたのは気温が下がり多分夜中に雨が雪になり、雪化粧をしているのだと。
河口湖に着いて天気は回復しても雲が垂れて富士の形も見えない。富士山を見ることがこの旅行の最大のポイント。なんと午前中は曇りでスカット晴れてはいないが、雲が絶えず富士山を隠していたが、本栖湖に至って初めて晴れてきて太陽の光を感じて富士がすっきりと顔出して撮影が映える状態の富士山が姿を現した。皆が感動の声を上げた。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- 交通手段
- 観光バス 徒歩
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
富士五湖(山梨) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20