ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2/11 ハワイ2日目 カワイイハワイツアー<br />東海岸ドライブからカイルアタウンへ<br />お腹が空いた我が家族たちは目的のブーツ&キモズへ!<br />あの味がまた食べれる~♪

2018年HAWAII 両親連れ家族旅行⑧ブーツ&キモズ~

17いいね!

2018/02/10 - 2018/02/16

7753位(同エリア16291件中)

旅行記グループ 2018ハワイ旅行

0

5

あおりんご

あおりんごさん

2/11 ハワイ2日目 カワイイハワイツアー
東海岸ドライブからカイルアタウンへ
お腹が空いた我が家族たちは目的のブーツ&キモズへ!
あの味がまた食べれる~♪

PR

  • ツアーのRさんが待ちしてくれてるので、少し街を散策して20分ほどで戻ってくると、すぐに案内されました。<br />意外と早く呼ばれる。<br />前回は(5年前12月)待ち時間なしだったので、この時期はスムーズかも。<br /><br />ワクワクワクワク<br /><br />とにかく、パンケーキ好きになったきっかけのお店でもあるので、あの味をまた食べたい!と願ってましたから。<br /><br />両親は初めてですよ。<br /><br />さてオーダーです。<br /><br />食べるものは決まってます~<br />

    ツアーのRさんが待ちしてくれてるので、少し街を散策して20分ほどで戻ってくると、すぐに案内されました。
    意外と早く呼ばれる。
    前回は(5年前12月)待ち時間なしだったので、この時期はスムーズかも。

    ワクワクワクワク

    とにかく、パンケーキ好きになったきっかけのお店でもあるので、あの味をまた食べたい!と願ってましたから。

    両親は初めてですよ。

    さてオーダーです。

    食べるものは決まってます~

    ブーツ & キモズ 地元の料理

  • ハム&チーズのオムレツとサイドはフライドライス<br /><br />チーズ濃厚ー<br /><br />今回初めてフライドライスいただきましたが、そこそこにおいしかった。<br /><br />それから~

    ハム&チーズのオムレツとサイドはフライドライス

    チーズ濃厚ー

    今回初めてフライドライスいただきましたが、そこそこにおいしかった。

    それから~

  • シーフードオムレツ? サイドはハッシュドポテト<br /><br />前回同様、シーフードオムレツ最高においしい!<br /><br />味濃いめですが、パクパクいただけちゃう<br /><br />両親もかなり気に入ってくれました^^<br /><br />食べてる間、ずーーーっと幸せ

    シーフードオムレツ? サイドはハッシュドポテト

    前回同様、シーフードオムレツ最高においしい!

    味濃いめですが、パクパクいただけちゃう

    両親もかなり気に入ってくれました^^

    食べてる間、ずーーーっと幸せ

  • そして?<br /><br />Kimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes<br /><br />特製のマカダミアソースパンケーキ<br /><br />口コミにあったソースが少ない?とかそんな感じはしませんでしたが、パンケーキ自体が一回り小さくなったような気がしました。<br /><br />とにかくソースがおいしいのと、もっちりパンケーキがたまらないおいしさなんです。<br /><br />おいしい?<br /><br />それから~<br />

    そして?

    Kimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes

    特製のマカダミアソースパンケーキ

    口コミにあったソースが少ない?とかそんな感じはしませんでしたが、パンケーキ自体が一回り小さくなったような気がしました。

    とにかくソースがおいしいのと、もっちりパンケーキがたまらないおいしさなんです。

    おいしい?

    それから~

  • ブルーベリーパンケーキ&#9825;<br /><br />生地にもブルーベリーが入ってて、甘酸っぱくて最高!<br /><br />5人でオムレツ2つ、パンケーキ2つでちょうどいい感じ。<br /><br />コーヒーと一緒においしくいただきました。<br /><br />娘はここでオリジナルのタンクトップを購入。<br /><br />店員さんに「ビキニの上から着るとかわいいよ」とおすすめしていただいた通り、かなり気に入ってビーチで着てました。<br /><br />ブーツ&キモズはクレジットカードは使えませんのでキャッシュの用意をお忘れなく。<br /><br />心もお腹も大満足<br /><br />この後はカイルアタウンを散策です~<br /><br />

    ブルーベリーパンケーキ♡

    生地にもブルーベリーが入ってて、甘酸っぱくて最高!

    5人でオムレツ2つ、パンケーキ2つでちょうどいい感じ。

    コーヒーと一緒においしくいただきました。

    娘はここでオリジナルのタンクトップを購入。

    店員さんに「ビキニの上から着るとかわいいよ」とおすすめしていただいた通り、かなり気に入ってビーチで着てました。

    ブーツ&キモズはクレジットカードは使えませんのでキャッシュの用意をお忘れなく。

    心もお腹も大満足

    この後はカイルアタウンを散策です~

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2018ハワイ旅行

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP