バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ティビダボの遊園地へ行きました。<br />とっても寒かったです..少し雨も降っていて。<br />このG.W.のバルセロナはとても寒かったんです。<br />ですので、こちらの遊園地でもずっと温かいものばかり飲んでいました。<br /><br />こちらの遊園地、日本でいえば生駒山上遊園地みたいな感じです。<br />私たちが行った時には、有名な赤い飛行機の乗り物が修理中で乗れなかったのですが、いろいろな乗り物があり上の方からバルセロナを見下ろすことができます。<br />遊園地の後ろ側には大きな教会もあります。<br />この教会、びっくりするほど大きいです。<br />どうやって作ったんだろうと思いました。<br /><br />ランチはレストランがあるのでそちらで食べたのですが、12時前に行ったときにはガラガラだったのに、13時頃には大変混んでいて待っている人も多かったです。<br />味はおいしかったです。値段を考えると十分な味です。<br />あと、遊園地の中にチョコレートチュロスのお店があったのですが(テイクアウト専門)寒い日だったので、温かくておいしかったです。でも、チョコレートのチュロスってチョコレートが余るのでなんかもったいないんですよね←貧乏性<br />一口飲んでみたら、飲むようなものではありませんでした。<br /><br />行き方はカタルーニャ広場からバスが出ているので、それで行くことをオススメします。<br />日本人も中国人も全くいませんでした。<br />ある意味、外国を味わうにはいい場所です。

ティビダボ遊園地

2017/04/27 - 2017/05/05

旅行記グループ 2017バルセロナ

maam

maamさん

ティビダボの遊園地へ行きました。
とっても寒かったです..少し雨も降っていて。
このG.W.のバルセロナはとても寒かったんです。

遊園地の後ろ側には大きな教会もあります。
この教会、びっくりするほど大きいです。
どうやって作ったんだろうと思いました。

味はおいしかったです。値段を考えると十分な味です。
一口飲んでみたら、飲むようなものではありませんでした。

日本人も中国人も全くいませんでした。
ある意味、外国を味わうにはいい場所です。

2.5
鉄道 タクシー 徒歩
エミレーツ航空
ブッキングドットコム

次男がめちゃくちゃ気に入った乗り物です。5回は乗りました...

天気が悪いです。

この黄色に乗って上のほうへ行きます。