オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイの、しかも結婚式のお土産は、本当に迷いました。コスパが良いものを厳選しました!

娘がハワイで結婚しました♡(ショッピング編)

2018/02/08 - 2018/02/13

piano

pianoさん

お土産はこんな感じでした。ショッピングしたものを1つずつご紹介しますね。

まずは飲み物から♪
    お部屋で飲めるようにハワイアンなジュースを揃えてみました。
    どれも美味しかったです~~♪

フードパントリーでのショッピングでは、まず入り口のカフェでレモネードをいただきました♪
    左のは、ちょっと変わった味がしますがロコな飲み物だそうです。
    右のは、アイスティベースだそうです。

結局、ロコなレモネードとストロベリーのレモネードにしました。チョコケーキの試食もあってラッキー!

フードパントリーで購入したものから。
    これはブリーチーズです。
    すごくまろやかで、とろけます~~♡

この朝食は全てフードパントリーで調達したものです。
    ブロッコリーは、湯沸かし器でお湯を沸かして、その中にしばらく浸したら、茹でた状態になりました!
    生ハムは海外でいつも購入します。
    食事にもおつまみにもなって重宝します。

私が大好きなクリームチーズです~~♡
    スモークサーモンが入っています。
    なぜ日本にないのか本当に不思議!
    でも今回はお土産に買って帰ったので、しばらく楽しめます♡

次はワイキキショッピングセンターのネオプラザで買ったハンドクリーム。5本で23ドルはコスパがいいですね!

土日は3時からオープンなので要注意です。がこの掲示を見た!と言うと、何かいただけるそうな。。

ここはカイルアのホールフーズです。
    フレッシュピーナツバターのコーナーで、自分でピーナツバターが作れました♪
    今回はアーモンドでアーモンドバターを作りました!
    無添加だし、フレッシュだし、このパックの半分くらいで5ドルほどと、そう高くないし、良かったです!

ガイドブックにホールフーズの1番人気商品と書いてあったので買って見たけれど。。
    普通でした(^^)

ここからは、ABCストアでの購入品です。
    結局ここでたくさん購入しました。

まずはパインケーキ♪

個包装になっています。
    ドールプランテーションでも売っていました。試食もして味もわかっていたので、安心して買えました。

コナコーヒーバターです。
    これもハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットで試食していました。
    コーヒーの香りがほんのりするバターです。
    4個セットだと36ドルほどでした。

ショットグラス♪
    これは主人のコレクションです~~♪

太陽の光で踊るフラガール♪
    これも主人の。。(o^^o)

お子さん用に可愛いポストイットも購入しました。

マジックキスの口紅!
    アロエ由来だし、もちがいいので、好きなブランドです。

色によって発色が少しずつ違いました。
    口紅の順に塗ってみました。

ABCストアで100ドル購入すると、マグカップが1つもらえます♡

なべつかみと、鍋敷き、タオルがセットになったもの。これはcoco coveで7ドル99セントで購入しました。ABCストアでは、柄違いが6ドル99セントでしたが、フードパントリーでは同じ柄が8ドル99セントでした。大量のお土産の場合、1ドルの差が大きい差になるので、調査が必要ですね。

ホノルルクッキーです!
    ワイキキ店では、試食ができたので、選びやすかったです。どれも美味しいけれど、私はホワイトチョコのものが好きだなあ!

ドールプランテーションでは、パイナップルのアメを購入しました!
    たっくさん入ってます♡

ハイアットリージェンシーの木曜日のファーマーズマーケットで購入したブレスレット。
    4つ(自由に選べて)で10ドルは安い!

下の娘がムームーに合わせてアロハアウトレットで購入。
    レンタルもありましたが、比較した末購入しました。
    ABCストアなどでもアクセサリーはありましたが、これに比べると、値段の違いがわかるなあと感じました。

JCBカードで無料で利用できるトロリーバスに乗ってみました♪
    この看板がバス停です。

ワイキキからアラモアナまで巡回しています。
    時間があれば、アラモアナショッピングセンターにも行きたかったのですが、今回は我慢我慢。

約10分おきに出ているので、利用しやすいです。

空港では、最後の小銭で絵はがきを買いました。
    旅の思い出になりますね♡

以上が今回の購入品です。
    ここまでお読みくださり、ありがとうございました♡

そして楽しい旅を提案、企画してくれた新婚さんに心からエールを送りたいと思います♪