シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンコールワットでおすすめラッキーモールでの買い物<br />アンコールワットでおすすめのお土産さんアンコールクッキー<br />シェムリアップ市内オールド マーケットでの買い物<br /><br />アンコールワットの観光ツアーのおすすめするお土産や、お買い物する場所を三ヶ所ご紹介させていただきたいと思います。<br /><br />1)。ラッキーモールショッピングモール<br />シェムリアップ市内のシヴター通りにあります。<br />2009年にオープンをしました。<br />食料品が多く、値段が書いてあるのでわかりやすいです。ビールはホテルやレストランより安いです。買い物は現金のほかカードも利用できます。<br />2)。アンコールクッキー<br />日本人が経営しています。クッキーはアンコールワットの形に作られています。値札がついており値段がわかりやすいです。<br />3)。オールドマーケット       1950年に造られたマーケットですが1997年に補修されました。アンコールワット関係のお土産やさんが多いです。値札はついておりません。  エアコンはありません。       歩く道は狭いです。

アンコールワットに観光ツアーのおすすめお土産さんとショッピング

2018/02/07 - 2018/02/10

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

アンコールワットでおすすめラッキーモールでの買い物
アンコールワットでおすすめのお土産さんアンコールクッキー
シェムリアップ市内オールド マーケットでの買い物

1)。ラッキーモールショッピングモール
シェムリアップ市内のシヴター通りにあります。
2009年にオープンをしました。
2)。アンコールクッキー

オールドマーケットである、焼きそばです。

アンコールワットの日の出です。

シェムリアップ市内のラッキーモールのショッピングモールである。

シェムリアップ市内のオールドマーケットである。

シェムリアップ市内の屋台です。

オールドマーケットである屋台です。

シェムリアップオールドマーケットです。

アポカドジュースが美味しかった。

シェムリアップラッキーモールショッピングモールである。

アンコールワットの日の出です。