シンガポール 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リフレッシュ休暇を3日もらったので、シンガポールをぷらぷら一人旅。<br /><br />詳しくはブログに更新していきますので、<br />こちらでは簡単に載せておきます。<br />いつもこちらをのぞいてくれている方、ありがとです!<br /><br />http://moricco-days.com/

ぷらぷらシンガポール一人旅(その4:グダグダ編)

23いいね!

2017/11/18 - 2017/11/22

2455位(同エリア10661件中)

    17

    リフレッシュ休暇を3日もらったので、シンガポールをぷらぷら一人旅。

    詳しくはブログに更新していきますので、
    こちらでは簡単に載せておきます。
    いつもこちらをのぞいてくれている方、ありがとです!

    http://moricco-days.com/

    同行者
    一人旅
    利用旅行会社
    個別手配

    PR

    • コンラッドからタクシーで移動して、次のホテルの<br />シンガポール・マリオット(Singapore Marriott Tang Plaza Hotel)へ。<br /><br />到着したのが14時ちょい過ぎくらいかな?<br />アーリーチェックインを事前に希望してたけど、部屋の準備ができてないので<br />ラウンジで待っててと、ラウンジのキーをもらいました。<br /><br />

      コンラッドからタクシーで移動して、次のホテルの
      シンガポール・マリオット(Singapore Marriott Tang Plaza Hotel)へ。

      到着したのが14時ちょい過ぎくらいかな?
      アーリーチェックインを事前に希望してたけど、部屋の準備ができてないので
      ラウンジで待っててと、ラウンジのキーをもらいました。

    • 昼間は閑散としているラウンジです。<br /><br />20分くらい待ってと言われたけど、一向に呼ばれないので<br />いつチェックインできますか?と尋ねたところ、<br />「分からないからその辺観光してきたら?」と言われました・・・<br />なんじゃそれ・・・。<br /><br /><br />

      昼間は閑散としているラウンジです。

      20分くらい待ってと言われたけど、一向に呼ばれないので
      いつチェックインできますか?と尋ねたところ、
      「分からないからその辺観光してきたら?」と言われました・・・
      なんじゃそれ・・・。


    • 仕方がないのでその辺をぷらぷらすることに。。。<br /><br />本当は次の日行く予定だった「エメラルドヒル」を歩くことにしました。<br />

      仕方がないのでその辺をぷらぷらすることに。。。

      本当は次の日行く予定だった「エメラルドヒル」を歩くことにしました。

    • ここ本当に街中??ってくらい静かな場所です。<br /><br />カトンまで行けそうにないのでここで我慢と思いましたが<br />予想以上に素敵な場所でした。

      ここ本当に街中??ってくらい静かな場所です。

      カトンまで行けそうにないのでここで我慢と思いましたが
      予想以上に素敵な場所でした。

    • 鳥かごステキ!

      鳥かごステキ!

    • ブランコ~?

      ブランコ~?

    • ここで暮らせる人って相当お金持ちなのでは?<br />いいですね!

      ここで暮らせる人って相当お金持ちなのでは?
      いいですね!

    • エメラルドヒルを見て終わった後、ホテルへ戻ってみます。<br /><br />コンシェルジュデスクのところにまだ私のスーツケースが置かれたままです・・・。<br />もう15時過ぎているんだけどまだチェックインできないってこと!?<br /><br />一応、ラウンジに行くことにしました。<br /><br />ラウンジの受付に誰もいない・・・^^;<br />コンラッドはいつもスタッフがいて安心できたのに全然違うな~。<br /><br />しばらく待つとやっと「チェックインできますよ」と声がかかりました。<br />携帯にマリオットのアプリを入れていたのですが、そこにも<br />「お部屋が準備できました」とメッセージが入っていました。<br /><br />この時は気がつきませんでしたが、多分エグゼクティブルームに<br />アップグレードしてくれているっぽいです。<br />(個人的にはアップグレードいらないから早くチェックインしたかった)<br /><br />

      エメラルドヒルを見て終わった後、ホテルへ戻ってみます。

      コンシェルジュデスクのところにまだ私のスーツケースが置かれたままです・・・。
      もう15時過ぎているんだけどまだチェックインできないってこと!?

      一応、ラウンジに行くことにしました。

      ラウンジの受付に誰もいない・・・^^;
      コンラッドはいつもスタッフがいて安心できたのに全然違うな~。

      しばらく待つとやっと「チェックインできますよ」と声がかかりました。
      携帯にマリオットのアプリを入れていたのですが、そこにも
      「お部屋が準備できました」とメッセージが入っていました。

      この時は気がつきませんでしたが、多分エグゼクティブルームに
      アップグレードしてくれているっぽいです。
      (個人的にはアップグレードいらないから早くチェックインしたかった)

    • 部屋に謎の扉がついています。<br />コネクティングルームでしょうか?<br />

      部屋に謎の扉がついています。
      コネクティングルームでしょうか?

    • バスタブはありませんでした。<br />

      バスタブはありませんでした。

    • お化粧するときはこっちを使うと便利。

      お化粧するときはこっちを使うと便利。

    • タイのブランド「THANN」。<br /><br />私にはちょっと香りが強いかなー?

      タイのブランド「THANN」。

      私にはちょっと香りが強いかなー?

    • おしゃれな感じですが非常に使いにくかったです。<br /><br />翌日、二度目のシャワーを浴びてたら、<br />バスマットがなぜかびちょびちょ!<br /><br />でもシャワールームからではなく排水溝からの水漏れのような感じでした。

      おしゃれな感じですが非常に使いにくかったです。

      翌日、二度目のシャワーを浴びてたら、
      バスマットがなぜかびちょびちょ!

      でもシャワールームからではなく排水溝からの水漏れのような感じでした。

    • 紅茶は嬉しいTWG。おいしかったです。<br /><br />ただこちらのホテル、次は泊まらないです。<br />詳しくはブログのほうに書きましたが、スーツケースがなかなか届かない。<br />レイトチェックアウトをチェックインの時に了承してもらったのに<br />12時過ぎると掃除の人来るし、チェックアウトの催促の電話くるし・・・。<br />予定が狂いました^^;<br /><br />コンラッドのスタッフは、すれ違うと必ず皆さん笑顔で声をかけてくれたのですが、このホテルはそれが全く無いんです・・・。<br />どういう教育してるんですかねマリオットは。<br /><br />日本国内はいいとして、海外のホテルになると正直マリオットは<br />選択から外そうかなって思うくらいです。<br />まぁ、今回たまたま対応が悪かったのかもしれないけど・・・。<br /><br />ちょっぴり残念な気持ちになってしまいました^^;<br /><br />

      紅茶は嬉しいTWG。おいしかったです。

      ただこちらのホテル、次は泊まらないです。
      詳しくはブログのほうに書きましたが、スーツケースがなかなか届かない。
      レイトチェックアウトをチェックインの時に了承してもらったのに
      12時過ぎると掃除の人来るし、チェックアウトの催促の電話くるし・・・。
      予定が狂いました^^;

      コンラッドのスタッフは、すれ違うと必ず皆さん笑顔で声をかけてくれたのですが、このホテルはそれが全く無いんです・・・。
      どういう教育してるんですかねマリオットは。

      日本国内はいいとして、海外のホテルになると正直マリオットは
      選択から外そうかなって思うくらいです。
      まぁ、今回たまたま対応が悪かったのかもしれないけど・・・。

      ちょっぴり残念な気持ちになってしまいました^^;

    1件目~17件目を表示(全17件中)

    この旅行記のタグ

      23いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

      フォートラベル GLOBAL WiFiなら
      シンガポール最安 320円/日~

      • 空港で受取・返却可能
      • お得なポイントがたまる

      シンガポールの料金プランを見る

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      シンガポール(シンガポール) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集