オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6泊8日 卒業旅行 WDW

2日目はエキストラマジックアワーを使って
    ハリウッドスタジオへ🎥

まずは
    「トワイライト・ゾーン・タワー・オブ・テラー」に乗りました!
    日本と少し内容が少し違いました。
    急上昇・急降下は日本より激しかったです😂
    ライドに乗ったまま、前に進むのが新鮮でした!

STAR WARSがとっても人気なようで!
    ショーもたくさんの人が集まっていました。
    いきなり警報のようなものが鳴ったと思ったら
    行進が始まりました(笑)

• FPを取ったショーまで時間があったので&#127860;<br />

FPを取ったショーまで時間があったので🍴

「生まれてはじめて:シング・アロング・セレブレーション」
    アナ雪のショーだからと楽しみにしていました❄️
    しかし始まってみると、映画の映像が流れ
    みんなで一緒に歌うというものでした😅
    途中、会話劇にもなっていましたが、英語がわからず、、、(笑)
    最後にはエルサが大量の雪(に見立てた泡)を降らせてくれました❄️
    なので服も髪の毛も泡だらけでした(笑)

「リトルマーメイドの旅」
    ハリウッドではショーをたくさん観る予定で!
    その中の一つ、とても楽しみにしていたアリエルのショー🐠

• アリエルの生歌も素敵&#10024;&#127926;<br />途中で出てきたエリック王子の胸板が厚くて、、、(笑)イメージが違いました(笑)

アリエルの生歌も素敵✨🎶

「セレブリティー・スポットライト」
    オラフに会えるということで
    日本から持っていたスノーギースのぬいぐるみ片手に
    会いに行ってきました⛄️
    スノーギースに気付き、たくさん愛でてくれて♡♡
    手厚い歓迎をしてもらいました(笑)

• 2018年夏にトイストーリーエリアが出来るらしく、、、&#128514;少し早かった&#128514;&#128514;<br /><br />壁にはトイストーリーのキャラクターが❣️

2018年夏にトイストーリーエリアが出来るらしく、、、😂少し早かった😂😂

壁にはトイストーリーのキャラクターが❣️

Pixarエリアですが、99%トイストーリー(笑)
    奥にカーズがいたようですが見てません😅

• とてもかわいいエリアでした&#127752;

とてもかわいいエリアでした🌈

ここではウッディーとバズに会えるということで♡
    相変わらず英語は話せませんが
    グリーティングしました❣️
    とっても大きくて私が小人のように(笑)

• 各パークにあるスタバ&#9749;️<br />日本で飲めないストロベリーフラペチーノ&#127827;<br />甘すぎず飲みやすかったです!

各パークにあるスタバ☕️
    日本で飲めないストロベリーフラペチーノ🍓
    甘すぎず飲みやすかったです!

「美女と野獣 ライブ・オン・ステージ」
    とっても大きなステージでのショーでした✨

• ルミエールやポット夫人も出でくるショーでした&#10024;<br />ダンサーさんがみんな素敵で素敵で、、&#128514;<br />be our guestはとっても華やかで最高&#127926;<br />

ルミエールやポット夫人も出でくるショーでした✨
    ダンサーさんがみんな素敵で素敵で、、😂
    be our guestはとっても華やかで最高🎶

英語でショーは進みますが、
    ストーリーや音楽を知っているので十分に楽しめました✨

フィナーレは泣きそうなくらい感動😂✨
    ハリウッドで見たショーの中でダントツでした🌹✨

最後にFPを取っていた
    「ロックン・ローラー・コースター」に🎸
    大人気と噂だったのでFPを取っていたのですが
    乗ってみたらその理由は納得!!

カウントダウンをし、GO!となった瞬間に
    エアロスミスの曲にのせて
    すごい勢いでスタートしました!
    暗闇の中を急旋回・急降下し、楽しい!の一言😆

これまた知らない間に写真が(笑)
    すごい顔してました(笑)

帰ろうかなと思ったときにエントランスのところで
    ドナルドとデイジーがいたのでグリーティングを✨

夜は楽しみにしていたショーがあったのですが
    雨が降って来たので中止になるかなと予想☂️

ショー潔く諦めて、
    バスに乗ってディズニースプリングスへ🚌
    おみやげも揃っているみたいなので楽しみでした!
    ここへは楽しみにしていたあれを作りに行きました😆

ペコちゃんとりゅうちぇるがハネムーンのときに
    記念に作っていたTシャツ♡
    好きなキャラクターを選んで作れるということで
    まずはだいすきなベルで🌹
    卒業旅行なので記念にGraduation tripと入れました♡
    せっかくなのでもう一枚、、ということで
    思いっきりかわいい感じで!(笑)
    バレエミニーちゃんをベビーピンクで作りました♡

こんな風に機械で作れます!
    Tシャツのカラー、サイズ、半袖or長袖を選んだ後、
    キャラクターを選びます。
    とてもたくさん種類があり悩みました😂😂
    好きな文字を入れることができ、
    文字の色や字体も選べます。
    一番下にはWalt Disney Worldのロゴを入れてみました!

これもホテルに送ってもらいました🏨

• おみやげのお菓子なども売ってるお菓子屋さん&#127853;<br />かわいいお菓子がいっぱい♡♡<br /><br /><br />スプリングスからホテルまでのバスが全然来なくて、、、<br />待って待ってやっと来ました&#128514;&#128652;<br />アメリカは時間がゆったりめでした(笑)

おみやげのお菓子なども売ってるお菓子屋さん🍭
    かわいいお菓子がいっぱい♡♡

スプリングスからホテルまでのバスが全然来なくて、、、
    待って待ってやっと来ました😂🚌
    アメリカは時間がゆったりめでした(笑)