ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅の最後は、デザートサファリ &#10071;️<br />4WD にて砂漠を縦横無尽に疾走&#8252;️

感動しまくりドバイ 8

2018/01/24 - 2018/01/24

koyuriさん

この旅の最後は、デザートサファリ ❗️
4WD にて砂漠を縦横無尽に疾走‼️

アルカスルホテルへ15時15分に迎えに来てもらい砂漠へ向けて約1時間。
    さぁランドクルーザーにて出陣❗️
    この車には人種色々で友と私・若いカップル・可愛い男の子を連れた若い夫婦の計7名。

何台もグループで連なっているランクルが殆ど
    カッコイイ~(^_−)−☆

空にも演出が‥

私たちは1台での走行だったのでイケメンドライバーが色々演出してくれて本当に楽しかったです。
    僕も頑張って登ってますよ。

大きな私の向こ~に何台ものランドクルーザー。

友と二人で酔いしれ‥黄昏ております。

なんだか可哀想で辞めようと思ったのですが‥
    本当にゴメンね(//∇//)と思いながら乗せて頂きました。

ランクルに一緒に乗ったんだよね~(o^^o)

ドラマか映画の世界のようで言葉が見つかりません。

合成写真ではありません。

夕食はアラブ料理。

ショーのスタートです。

BBQ が焼き上がったと伝えられ‥サラダと一緒にチキンやマトンなど

ショーのメインは、ベリーダンス。
    彼女は頭と胸の上に剣をのせてます。

変な写真になりましたが‥ファイアーショーです。
    口から火を吹いたりしてましたよ。

デザートサファリのオプションが終了し
    帰りにラクダさんに挨拶に行くと‥お疲れの様子😆
    本当にありがとう😊
    素敵な旅の思い出をくれたラクダに感謝😊

ホテルまでの送迎でしたが、途中のエミレーツモールにて降ろして頂きました。
    最後のショッピングと見てみたかったショッピングモールの中のスキー場❗️
    ホンマに有りました。スキー場⛷さすがドバイ❗️

☃️雪はもちろん、リフトも動いてました。

23時過ぎにアルカスルホテルへ戻り、着替え・洗顔などを済ませ‥最後にもう一度この景色を焼き付けました。
    フライトはエミレーツ航空3:05発✈️

• 購入したお土産の一部&#128522;<br />左は必ず紹介されているチョコデーツ<br />右上は中東スィーツ<br />右下はデーツの種を抜きピスタチオを飴で固めたものが入ってます。<br />真ん中は、アルナスマのラクダミルクチョコレート&#127851;<br />ドバイ政府が立ち上げたブランド。ベルギー高級チョコとUAEの貴重なラクダミルク使用の為、板チョコのお値段は900円超え&#128517;でも、是非&#128522;<br /><br />ドバイは期待以上でした&#128582;‍

購入したお土産の一部😊
    左は必ず紹介されているチョコデーツ
    右上は中東スィーツ
    真ん中は、アルナスマのラクダミルクチョコレート🍫
    ドバイ政府が立ち上げたブランド。ベルギー高級チョコとUAEの貴重なラクダミルク使用の為、板チョコのお値段は900円超え😅でも、是非😊

ドバイは期待以上でした🙆‍

• senda3さん 2018/02/08 11:07:44
    アラビアンナイト
    アラビアンナイトの世界、堪能させていただきました。

ありがとうございまいました。(^.*)

koyuriさん からの返信 2018/02/08 13:10:38
    Re: アラビアンナイト
    ありがとうございます😊
    日々進化しているドバイです。