2018/01/12 - 2018/01/14
11976位(同エリア49315件中)
tsさん
1日目 空港→港川外人住宅→泡瀬ビジュル→伊計島、浜比嘉島→おんなの駅→ホテルモントレ沖縄到着
2日目 アセローラフレッシュ→美ら海水族館→備瀬のフクギ並木→古宇利島→ヤンバルンチャーでバギー体験→ホテルモントレ沖縄到着
3日目 斎場御嶽→ニライカナイ橋→おきなわワールド→パラセイリング→空港へ
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 交通
- 3.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- レンタカー ANAグループ
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
ドライブ中、虹を発見!
-
ガイドブックを見て気になっていた、アセローラフレッシュへ。
細い路地を入って行くので、こんな所に店あるの?という感じでした(^^; -
肌寒かったけれど、アセローラフローズン!
-
蓋が閉まらないほどのてんこ盛りでした笑
甘酸っぱくてスッキリ!
車酔いに効きそう。
これ美味しい(^^) -
美ら海水族館でヒトデやナマコを触ってみました。
-
前にも来たことがあるので流し見。
ちなみにH.I.Sのクーポンで、美ら海水族館の入園料は無料です(^^) -
大好きなちんあなご(^^)
-
人工の殻に入っているヤドカリ
-
定番の大水槽
-
-
遠くに伊江島が見えます。
いいお天気!
ずっと眺めていたいところですが、次の目的地へ。 -
すぐ近くの備瀬のフクギ並木を見に来ました。
人懐っこいオッドアイのネコちゃん。 -
どっしりしたワンちゃん。
このあと大雨だったけど、濡れなかったかしら? -
ランチはまたまた沖縄そば。
もやしと豚肉たっぷりでした。
沖縄そば大好き(^^) -
夫はタコライス
-
備瀬のフクギ並木にある、ゆくるでいただきました。
-
フクギ並木はレンタサイクルで走っても気持ちよさそう♪
-
-
フクギ並木の脇にある海岸です。
雨が降りそうな雲行き。。 -
ずっと夫の運転でしたが、私も数年ぶりに運転をしました。
古宇利島のハートロックまでの30分ほどですが。
おかげで古宇利大橋の景色はあまり楽しめませんでしたが、たまに運転するのは楽しいですね(^^)
駐車場からハートロックまでの道は歩きにくく、スニーカーでないとつらいと思います。
この時は大雨だったので特にきつかったです。 -
古宇利島から帰る時に、橋のふもとにある道の駅のようなところでサーターアンダギーを食べました。
お土産やさんや、飲食店、展望台もあってのんびりできました。
古宇利オーシャンタワーにも行きたかったのですが、時間もあまり無いし意外と料金が高かったので断念。 -
名護にあるヤンバルンチャーでのバギー体験。
恐る恐るでしたが、何とか運転できました(^^;
インストラクターの方が面白かったー!
これに乗って山の中も走りました。 -
へっぴり腰ですが頑張りました~(^^;
-
ヒカゲヘゴという植物。
やんばるの森か石垣(だったかな??)にしか生えていないそうです。 -
帰り道に車を泊めて見た夕日。
-
ホテルの近くのJACK IN THE STEAKで夕食。
ガーリックシュリンプと牛肉のたたきとオリオンビール! -
そして1ポンドステーキです(^^)
本当に美味しかったー!
オススメです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
沖縄 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 沖縄3日間
0
27