シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は、ゆっくり起きてMRTでオーチャードへ。どの駅にも直結したショッピングモールがあって楽チン。<br />建物が近代的で個性的なデザインに興奮したけれど、お店が日本と変わらなくてつまなかったので、<br />フードコートが充実していると噂のサマセットに移動。<br />ラクサ!これはクセになる!!辛いけど甘い。<br />その後、香辛料を探しにリトルインディアに向かいました。<br />リトルインディアは地上に出たところから売店が続いていて、香辛料があらゆる量で売られていて興奮!食堂エリアは、ブギスと同じスタイル。兄さん方、本当に右手ですくって食べてる!<br />サリーのオーダーメイド店もあって、ゆっくり見たいーとか言う間にナイトクルーズの集合時間17:30。<br />クラークキーからクルーズにて、マライオンパークへ。対岸のサンズのライトアップショー15分、ガーデンズバイサベイのライトアップショー15分、フライヤー乗車30分、からの帰路チャンギ空港へ。<br /><br />0:40発のフライトが日本の雪の影響で1:30から搭乗開始、滑走路をひたすら走ること30分。即寝落ち……<br />弾丸ツアーの最後に待っていたのは、大雪。<br />成田上空を旋回して、羽田上空を旋回して、関空に降ろされたのが11:30。<br />成田空港に9時前に着くはずだったのが、羽田空港に着いたのが16:40。<br /><br />寝てる間に異国にいけるなかなかいいツアーでした。

弾丸で下見 2日目

10いいね!

2018/01/21 - 2018/01/23

8329位(同エリア14846件中)

0

25

yanさん

2日目は、ゆっくり起きてMRTでオーチャードへ。どの駅にも直結したショッピングモールがあって楽チン。
建物が近代的で個性的なデザインに興奮したけれど、お店が日本と変わらなくてつまなかったので、
フードコートが充実していると噂のサマセットに移動。
ラクサ!これはクセになる!!辛いけど甘い。
その後、香辛料を探しにリトルインディアに向かいました。
リトルインディアは地上に出たところから売店が続いていて、香辛料があらゆる量で売られていて興奮!食堂エリアは、ブギスと同じスタイル。兄さん方、本当に右手ですくって食べてる!
サリーのオーダーメイド店もあって、ゆっくり見たいーとか言う間にナイトクルーズの集合時間17:30。
クラークキーからクルーズにて、マライオンパークへ。対岸のサンズのライトアップショー15分、ガーデンズバイサベイのライトアップショー15分、フライヤー乗車30分、からの帰路チャンギ空港へ。

0:40発のフライトが日本の雪の影響で1:30から搭乗開始、滑走路をひたすら走ること30分。即寝落ち……
弾丸ツアーの最後に待っていたのは、大雪。
成田上空を旋回して、羽田上空を旋回して、関空に降ろされたのが11:30。
成田空港に9時前に着くはずだったのが、羽田空港に着いたのが16:40。

寝てる間に異国にいけるなかなかいいツアーでした。

PR

  • キャラが可愛くない。福耳⁈

    キャラが可愛くない。福耳⁈

  • 建設現場の壁

    建設現場の壁

  • フライヤーからの眺め

    フライヤーからの眺め

  • 大雪の影響で、成田空港に降りれず羽田空港に降りれず関空に来ました。晴れてますけど?

    大雪の影響で、成田空港に降りれず羽田空港に降りれず関空に来ました。晴れてますけど?

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP