ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幾度となく訪問しているホーチミン。今回は初めて、ついに、やっと2区に足を踏み入れました!

弾丸ホーチミン旅~トランジット 2017年冬

2017/12/23 - 2017/12/23

初の2区。オシャレなお店が並んでいるとあちこちに載っていたからどんなものかと期待してきました。

ん、まあ1区より静かで、オシャレなお店もそれなりにありましたが、メディアで言われているほどお店もなかったような…。

一通りめぼしいお店は見たけれど、何も買わず。魅かれなかったという感じかしら。

こっちの景色が好きです。

ホワイト・マッシュルームか。

日も暮れてきまして、近くにあったマッサージへ。

これが、、まーったく期待しないで入ったのに、あらびっくりのすばらしさ。

申し訳ないくらいお手軽価格で。
    もう一回行きたいくらい。

マッサージを済ませ、近くにあった気になるお店。
    お店の前でモクモクと煙が出ていたんで、そのままお店の中へ。

なにか分からないから、「とりあえず1つ」と注文。

じゃじゃーん。
    これでした。
    お肉はこのお汁に入れずに、そのまま食べる方が美味しいかな。

食べたのは、「Bun Cha」50,000ドン。

お店を出るころには、店内お客さんでいっぱいでした。

このあと、ベトナムコーヒーでくつろぎ、空港へ戻ります。

何が入っているのかちょっと気になる荷物もあり。

うーん。もう一息!

空港で気になるチョコ、Marouを見つけました~。
    お味が気になるところです。

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ベトナム最安 90円/日~