2017/08/25 - 2017/08/31
5670位(同エリア11592件中)
マヨナカさん
旅行記後編→https://4travel.jp/travelogue/11321587
国内旅行はムスメが0歳から行ってたけど、海外は6歳のタイを
きっかけに行くように。3回目のムスメとの海外はハワイに。
ブログに最初は書いていたのですが・・・リンク後ほどしたいです。。
行き 8/25
日本航空 JL 780(20:30成田-8:00ホノルル)
帰り 8/30
日本航空 JL 785(9:55ホノルル-14:30成田)
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
行って来ました、ハワイ。
娘が念願のハワイ(ハワイ情報そんなやってた?)
私は3回目のハワイ(ハワイハワイ言い過ぎ笑)
とりあえずいつも通り自力で航空券と宿を取ってから、JALだとJALOALOカードと
言うものがあるらしくこれも取る。
結果めちゃめちゃお世話になりまくりになりました。すでにハワイシック・・・・
みんな良いって言うけど、やっぱり良いよね!!! -
実はムスメはあまりチャイルドミールは好きではない・・・全体が甘いから?
7歳だと早いけどそろそろ大人と同じにするかなあ・・・
でもこう言うおまけが心震えるらしい(キュートなお箸セット)
悩ましいよねえ・・・わかるわかる(私が初めて海外で機内食味わったのティーンですけどね!)
なんて贅沢な子・・・ -
大人のは資生堂パーラーとコラボってました。結構美味・・・おかわりください(お供はシャンパン)
本当はハワイの前に上高地とかも行ったんだ・・・忙しくてさ・・・(もごもご) -
賑わってたよ、最初に泊まったホテルはアウラニでした(知る人ぞ知る)
選んだ基準はやはり子連れだったこと、プールが充実してることが大前提でした。
日本からハワイで着く時間帯って基本的に
朝じゃないすか( ˙?˙)
チェックイン後すぐ部屋入ること出来ない
じゃないですか( ˙?˙)
夜も飛行機で寝れてるか謎だし、長い長い1日が始まるって考えたらさ。。。
アウラニかなーーーーーーって。 -
晴れてるしどこを撮っても絵になるよね、さすがハワイ!
-
プールパーティーにも行ったよ!日本じゃ考えられない距離で見れたのは大満足!
でもムスメは結構離れたところでポツンと見てました(あと踊ってた)
ちょっとねえ遠近法的な写真になるじゃないのよ(ノωヽ。)゚ -
お部屋はプールサイドガーデンビューにしたよ!外の景色撮り忘れた痛恨のミス(寝ぼけてた?)
-
ところどころにミッキーが!
-
この辺で意識失いそうになるけど気力で頑張る・・・・実は日本からアマアマを予約して
行ったんんだけど夕暮れ時取れなくて(1ヶ月前にしたのに)
20時だったので・・・体力がね・・・ウン
お腹空いたの。。 -
海も素敵ねえ・・・・って思いながらホテルの外へ
-
結構すぐ近くにお店とかあるので外で食べるのも良し、買うのも良しって感じです。
私は買ってきたよ・・・もう何時間起きてんだよってレベルだったし(・Д・`) -
町が可愛い。絵になるね!
-
廃線かな?
長いねえ・・・どこまで続くのかなあ(薄目) -
ライトがまた綺麗だね(ここでも薄目)
眠気と戦いながらご飯の後夜の探検。 -
聞かなかったけど何時までやってるんだろ?夜の9時くらいだったから10時までやってたのかも?
もちろん泳がないよ!寝るから!! -
人がいないって雰囲気でるぅ
-
この後星空を見ながら部屋に帰還、バタンキューでした。
ムスメ私より体力あるよね・・・? -
-
ムスメがハマったアスレチック。行ったり来たり行ったり来たり・・・
ここに2時間くらいいたんですけど、大人は見てるだけ(基本) -
ミニミニスライダー。
これが楽しかったみたいで何十回も・・・( ˙ө˙)飽きません?
(大きいスライダーもこの後ハマって連続やらされる) -
からの~~~~~~~・・・海!!
-
セクシーお姉ちゃん発見( ー`дー´)
-
ってことで小腹が減ったので食べ物を。
それにしても暑いのに湿度が低いから爽やか。。。 -
何故かハワイでエスニック系。そう言えばアウラニには滞在中、
リゾート内おかわり自由のドリンクマグがあるので、炭酸好きの人には
オススメかも^^ムスメが好きだからガンガン飲んでました(飲み過ぎ) -
雰囲気が良くてのんびり。プールは割とチェアが争奪戦だけど海は空いてたり。
-
スティッチ好きなんだけど・・・結局並ばなかったので写真撮らず。
思いの外ムスメ興味なくて。。。スティッチズ・スペース・グーとか
やって欲しかったのに拒絶されて諦める(´・ω・`) -
そして
ワイキキで泊まったとこ、個人的には最高!!!!!!でした。 -
そこは・・・ヒルトンの中にあるThe Grand Islander✨
-
出来たばっかりだからね、すっごい綺麗!新築の香りがまた・・内装がオシャレ!
(日本人が多いからかスタッフが日本人多し!
コンシェルジュデスクのお姉さんが偉そうでそこだけが残念) -
レイをまたもらったよ~!
ここはコンドミニアムになるので全て付いてて超楽チン!!!
洗濯機って重要だよねえ。。。水着が洗えるのが特に! -
1LDKタイプ。またここに泊まりたい(本気で)冷蔵庫大きいでしょ!ご飯作らなかったので
スカスカですが。笑 本当になんでも揃ってたよ! -
ソファでまったりしたり、ベランダでぼーっとしたり
-
外の景色はプールビュー。高層じゃなかったけどプールビューで十分満足。
-
宿泊者専用なので空いてるのがいいよね✨ムスメは泳ぐ気満々なんだけど
夕方まで十分泳いでますから!! -
バスルームも綺麗!住みたい(住めない)
-
アメニティ。いい香りでした。
-
ここは面白いものがたくさん(*∩∀∩*)(センス抜群!)
-
なんだコレーーーーってあんぐり見たライト。(防犯カメラに撮られたかしら)
-
お腹ペコペコなので夕飯食べに行こう!敷地内をてくてく。
-
外の空気を味わいながらのんびり・・・ってことでトロピクスバー&グリルに決定。
結構待つかな?(予約してないから)って思ったけど割と30分くらいで呼ばれる。 -
呼ばれるまで目の前のビーチを散策。
ハワイって素敵(何回も言うとも!!)この開放感たまらんね -
裸足が気持ちいいで・・・砂がサラサラ(ほら)
-
ってことでゴハーーーーーーン!!!!
-
今流行りのインスタ映えを狙って、リゾートな飲み物を頼む。
ただただ明るい写真になってしまった(予感?) -
ピザとか。。ポキとか。。。肉とか。。。(覚えてない)
中々美味しかったです^^毎夜毎夜美味しさがアップしていく -
そんなこんなでワイキキのプールビューを見ながら寝たのでした。
でも初めて時差に苦しめられた旅でもあったのでした・・・
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
46