函館 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
刺激を求めて東京に越してきて2年経った。<br /><br />最初の頃、何でもありすぎて逆に何をしたら良いかわからなかった。<br />最近やっと慣れてきたのか、選択ができるようになってきた。<br /><br />刺激は今も降り続いている。止まらない。最高。<br /><br />お金の使い方も少しずつ整頓できてきた気がする。<br /><br />さて行きたい場所はたくさんある!<br />東京の外に、行くぞ!<br /><br />まずは函館。<br />夜景と五稜郭。雪景色を求めて、行く時期は1月に決定。<br /><br /><br />収入が多いわけではないので年に一回は飛行機乗れたら良いなあ…というスタンスの人間の函館一泊二日旅行のもようです。

一泊二日函館ひとり旅行■1日目

2018/01/12 - 2018/01/13

utendonten

utendontenさん

刺激を求めて東京に越してきて2年経った。

最近やっと慣れてきたのか、選択ができるようになってきた。

刺激は今も降り続いている。止まらない。最高。

お金の使い方も少しずつ整頓できてきた気がする。

さて行きたい場所はたくさんある!
東京の外に、行くぞ!

まずは函館。
夜景と五稜郭。雪景色を求めて、行く時期は1月に決定。