マニラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年年末、暖かいマニラでプールとホテルクラブラウンジでお酒を飲みに行きました。

No31 デュシタニマニラに泊まる。

2017/12/30 - 2018/01/03

BEACH DRINKER

BEACH DRINKERさん

ANA

マニラ空港からホテルの送迎は現地の旅行会社にお願いしました往復でP1900です。
    ホテルでお願いするとP3980です。
    はじめてのマニラ・世界で一番危険な空港なので安全第一で良かったです。

デュシタニを選んだのはクラブラウンジが市内で一番広いからです。
    マクタン島セブシャングリラのラウンジも利用しましたが
    デュシタニの方が広くて品数も豊富でした。
    ただお酒はウエートレスさんが席まで持ってきてくれるのですが、量が少なくて
    何度も何度も...........。

ホテル近くのショッピングセンターグリーンベルトで両替しました。
    $1=Y113の時P4405=Y10000でした。

プールサイドでは飲み物・軽食が頼めます。

プールサイドデッキは数が少ないですが、数時間で退散する方がほとんどですので、少し経てば空きがでます。

お隣のSMでサンミゲルビールライトをたくさん買いました。P40

クラブラウンジは17階にあります。

17:30-19:30がカクテルタイムです。

クラブラウンジ

クラブラウンジ個室

クラブラウンジオープンエアー

クラブラウンジドリンクコーナー

クラブラウンジ

朝食会場 THE PANTRY

ホテルロビー

デュシタニからシャングリラまではSM・グロリエッタ・ランドマーク・グリーンベルトとショッピングセンターがたくさんあるので買い物好きの方にはたまらない立地です。

備忘録でSMで購入したものを留めておきます。
    ビールサンミゲルライト P40
    POLVORON 250g P139.50
    7Dドライマンゴー200g P209.50
    チョコFerreroRcher 11 P399.50
    POLVORON P26.45

年末に日本から短時間で気楽に行ける暖かいラウンジ付きのホテルDusit Thaniでした。