ミナミ(難波・天王寺) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あけましておめでとうございます( ^ω^ )<br />実は年末に韓国に行きたかったんだけど,申し込むのが遅くてキャンセル待ちになりました。キャンセル出なかったら断念しなきゃならないから,保険的に大阪も申し込んでおきました。なんと,すち子の新喜劇が西梅田劇場なら4列目で見られる状況!ラッキーでした( ^ω^ )<br />結局,韓国は行けなくなっちゃったので,全力を大阪に注ぐことに(´-ω-`;)ゞポリポリ <br /><br />メインは吉本新喜劇なので,後どうするかと考え,初☆天王寺動物園に挑戦してみました(*^^)v<br /><br />吉本は,大好きなミキが漫才してて超面白かった(*&gt;∇&lt;)ノヤッホーイ♪<br />それ以上に面白かったのはNON STYLE!笑いすぎた~v(o´∀`o)v漫才後の冷っと冷めた雰囲気が気になってしまったけど・・・<br /><br />2018年,爆笑でいいスタートを切ることができました(´∀`)∩ワァイ♪

あけましておめでとう!すち子!

2018/01/02 - 2018/01/03

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

吉本は,大好きなミキが漫才してて超面白かった(*>∇<)ノヤッホーイ♪