富士旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月2日  岳南電車 須津駅から、大棚の滝を目指してウォーキングに行きました。風もなく、穏やかな日で、着ていたダウンを早々と脱ぎました。道はずっと舗装路なので、普通の運動靴で十分。途中1度休憩して、2時間弱で、大棚の滝のキャンプ場に着きました。人が少なくて、ゆったりと過ごせます。滝の手前には、バンジージャンプができる施設があります。

富士市 須津川渓谷

8いいね!

2018/01/02 - 2018/01/02

1056位(同エリア1473件中)

0

0

スーさん

スーさんさん

1月2日 岳南電車 須津駅から、大棚の滝を目指してウォーキングに行きました。風もなく、穏やかな日で、着ていたダウンを早々と脱ぎました。道はずっと舗装路なので、普通の運動靴で十分。途中1度休憩して、2時間弱で、大棚の滝のキャンプ場に着きました。人が少なくて、ゆったりと過ごせます。滝の手前には、バンジージャンプができる施設があります。

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーさんさんの関連旅行記

スーさんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

富士の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集