ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行って参りました~~<br />流石に、年4回は私でも初で御座います<br />(苦笑)<br /><br />⑤は、11/19.20、旅6.7日目の模様です <br /><br />エンバシースイートHの朝食、カクテルサービス<br />朝ヨガ<br />ぎっちゃん様ご夫妻のご好意で訪れた、天下のハレクラニのレポート<br />Hさんとのラストディナーはルースズクリスに<br />そして、kikiさんの最後の締めは<br />安心のイマナス亭!<br /><br />少しは為になる旅行記目指して<br />頑張るkikiさんです~<br /><br />まあ、いつもながらふざけた写真も多々あり。。<br />(多々では済まされないか?本間にすんません)<br /><br />開き直りのkikiワールド<br />呆れてご覧頂けたら幸いです<br /><br />kiki (^^)<br />

2017年11月kikiさんの今年4回目のHawaii ⑤ 6日7日目

126いいね!

2017/11/14 - 2017/11/22

274位(同エリア16376件中)

13

86

kiki

kikiさん

行って参りました~~
流石に、年4回は私でも初で御座います
(苦笑)

⑤は、11/19.20、旅6.7日目の模様です

エンバシースイートHの朝食、カクテルサービス
朝ヨガ
ぎっちゃん様ご夫妻のご好意で訪れた、天下のハレクラニのレポート
Hさんとのラストディナーはルースズクリスに
そして、kikiさんの最後の締めは
安心のイマナス亭!

少しは為になる旅行記目指して
頑張るkikiさんです~

まあ、いつもながらふざけた写真も多々あり。。
(多々では済まされないか?本間にすんません)

開き直りのkikiワールド
呆れてご覧頂けたら幸いです

kiki (^^)

PR

  • 11/19日曜、6日目の朝です~<br />(合ってるかな?指で数える。。)<br /><br />エンバシースイートH<br />毎朝、無料の朝食が付いています<br /><br />場所は、4階プールエリア横<br /><br />丁度、ビーチウォークが見渡せます<br />(^^)<br /><br />日本人宿泊率は<br />30%て所かな~?<br />(パンダ、キムチ様はお見かけしませんでした)<br /><br />

    11/19日曜、6日目の朝です~
    (合ってるかな?指で数える。。)

    エンバシースイートH
    毎朝、無料の朝食が付いています

    場所は、4階プールエリア横

    丁度、ビーチウォークが見渡せます
    (^^)

    日本人宿泊率は
    30%て所かな~?
    (パンダ、キムチ様はお見かけしませんでした)

  • バッフェ形式<br /><br />野菜、フルーツ有ります~~<br /><br />

    バッフェ形式

    野菜、フルーツ有ります~~

  • ポテト、スチームライス、スクランブルエッグ、ソーセージベーコン等<br /><br />kikiさん取りませんが、<br />日替わりで、甘いものパンケーキ、ワッフル、フレンチトースト<br />

    ポテト、スチームライス、スクランブルエッグ、ソーセージベーコン等

    kikiさん取りませんが、
    日替わりで、甘いものパンケーキ、ワッフル、フレンチトースト

  • 具材を選ぶ、オムレツコーナー<br /><br />9種類<br />オニオン、ピーマン、ハム、ベーコン、マッシュルーム、トマト、ほうれん草、ハラペーニョ<br />後1個は何だっけ??<br /><br />メインからのオバちゃん、<br />(だから、あんたもオバちゃん!はい  笑)<br />卵無しで、野菜のスチーム焼きオーダーしてました<br />なるほど、目から鱗<br /><br />その他にも、目玉焼き、スクランブル、OK<br /><br />レーンが2ヶ所あるので<br />そう待つ事もなく<br /><br />

    具材を選ぶ、オムレツコーナー

    9種類
    オニオン、ピーマン、ハム、ベーコン、マッシュルーム、トマト、ほうれん草、ハラペーニョ
    後1個は何だっけ??

    メインからのオバちゃん、
    (だから、あんたもオバちゃん!はい 笑)
    卵無しで、野菜のスチーム焼きオーダーしてました
    なるほど、目から鱗

    その他にも、目玉焼き、スクランブル、OK

    レーンが2ヶ所あるので
    そう待つ事もなく

  • スタッフもノリノリ!<br /><br />エンバシースイート、本当にスタッフ良いです<br />皆様笑顔 (^○^)<br />

    スタッフもノリノリ!

    エンバシースイート、本当にスタッフ良いです
    皆様笑顔 (^○^)

  • ハイ、出来上がり~~<br /><br />kikiさんは、チーズ抜き<br /><br />甘々、フルーツも食べません<br />(食べるとしたら、よっぽど酔っている時。。)<br /><br />他には、パン数種類<br /><br />ライス、味噌汁、納豆。。<br />日本人には、嬉しいメニューも充実<br /><br /><br />

    ハイ、出来上がり~~

    kikiさんは、チーズ抜き

    甘々、フルーツも食べません
    (食べるとしたら、よっぽど酔っている時。。)

    他には、パン数種類

    ライス、味噌汁、納豆。。
    日本人には、嬉しいメニューも充実


  • ただ、コーヒーが。。<br /><br />出がらし状態です  (苦笑)<br /><br />此処までの、コーヒーは人生初かも?<br />

    ただ、コーヒーが。。

    出がらし状態です (苦笑)

    此処までの、コーヒーは人生初かも?

  • という事で<br /><br />お向かいの、ハレクラニ様に出向きました<br />笑笑<br /><br />美味しいです、此方の無料コーヒー<br /><br />(良い子は真似しないようにね   アハ)<br />

    という事で

    お向かいの、ハレクラニ様に出向きました
    笑笑

    美味しいです、此方の無料コーヒー

    (良い子は真似しないようにね アハ)

  • いつ来ても、素敵です~~<br />此処だけ、Waikikiとは空気が違うような?<br /><br />まあ、ウエディング<br />どうぞ、お幸せに~~<br />(^^)<br />

    いつ来ても、素敵です~~
    此処だけ、Waikikiとは空気が違うような?

    まあ、ウエディング
    どうぞ、お幸せに~~
    (^^)

  • クリスマスの飾り付けが日々進んでます~<br /><br />今年のハレクラニは、赤<br /><br />kikiさんは、3年前までのハレクラニブルーが好きでした<br />来年はどうかな~~?<br />

    クリスマスの飾り付けが日々進んでます~

    今年のハレクラニは、赤

    kikiさんは、3年前までのハレクラニブルーが好きでした
    来年はどうかな~~?

  • 運んでる、運んでる~~<br />

    運んでる、運んでる~~

  • 完成が楽しみです!<br />

    完成が楽しみです!

  • 朝のうちに、アラモアナSCに<br /><br />タクシーお願いしたら<br /><br />リムジン使えと!<br /><br />kikiさん1人なんですが~~<br />それも、アラモまで<br />(笑)<br /><br />エンバシースイートH<br />常にリムジン待機してました<br />部屋番号で使用可の様です<br />(ホテルサービスですね~)<br />

    朝のうちに、アラモアナSCに

    タクシーお願いしたら

    リムジン使えと!

    kikiさん1人なんですが~~
    それも、アラモまで
    (笑)

    エンバシースイートH
    常にリムジン待機してました
    部屋番号で使用可の様です
    (ホテルサービスですね~)

  • どうしますか?<br />長すぎて、ドライバーと話も出来ません<br />(笑笑)<br />

    どうしますか?
    長すぎて、ドライバーと話も出来ません
    (笑笑)

  • で、降ろされたのが<br />アラモアナH 横の路地。。<br /><br />マジですか?<br />無茶遠いし~~<br /><br />何故なら、曲がり切れないから<br />(苦笑)<br />

    で、降ろされたのが
    アラモアナH 横の路地。。

    マジですか?
    無茶遠いし~~

    何故なら、曲がり切れないから
    (苦笑)

  • まあ、良しとしましょうか~~<br /><br />記念撮影もしたからね!<br /><br />因みに、多少多めにチップ渡しましたよ<br />(流石にね!)<br /><br /><br />さあ、目的地まで急ぎます<br />駐車場、ぶっちぎって<br />アラモSCも横断して~~<br />遠い。。<br />

    まあ、良しとしましょうか~~

    記念撮影もしたからね!

    因みに、多少多めにチップ渡しましたよ
    (流石にね!)


    さあ、目的地まで急ぎます
    駐車場、ぶっちぎって
    アラモSCも横断して~~
    遠い。。

  • kikiさん、朝イチでアラモに来たのは<br /><br />こちら購入する為~<br /><br />198ドル、下さい!<br />(スタッフ、驚く  笑笑)<br /><br />前々から気になっていましたが、2年間有効なので買っちゃえです (^^)<br /><br />今回のHawaii<br />食事以外の、1番高額のお買物~~<br /><br />さてさて、いつ使いましょうかね?<br />

    kikiさん、朝イチでアラモに来たのは

    こちら購入する為~

    198ドル、下さい!
    (スタッフ、驚く 笑笑)

    前々から気になっていましたが、2年間有効なので買っちゃえです (^^)

    今回のHawaii
    食事以外の、1番高額のお買物~~

    さてさて、いつ使いましょうかね?

  • ついでに、前回悩んだブラウスを購入しに<br />サックスOFF5に<br /><br />夜だと気が付きませんでしたが<br />遊戯コーナーが<br />ロコのお子様楽しそうに~~<br /><br />良いかもです?<br />お買物の間の、時間潰し<br />(見ているのは、パパさんばかり~~笑)<br /><br />この2件でアラモ終了<br />とっととタクシー使ってWaikikiに戻ります<br />

    ついでに、前回悩んだブラウスを購入しに
    サックスOFF5に

    夜だと気が付きませんでしたが
    遊戯コーナーが
    ロコのお子様楽しそうに~~

    良いかもです?
    お買物の間の、時間潰し
    (見ているのは、パパさんばかり~~笑)

    この2件でアラモ終了
    とっととタクシー使ってWaikikiに戻ります

  • ホテル紹介、パート4<br /><br />天下のハレクラニ H<br /><br />ぎっちゃん様ご夫妻、本日から宿泊です~~<br /><br />お邪魔致します<br />(ペコリン)<br /><br />おー!!<br />ダイヤモンドヘッドビュー<br />

    ホテル紹介、パート4

    天下のハレクラニ H

    ぎっちゃん様ご夫妻、本日から宿泊です~~

    お邪魔致します
    (ペコリン)

    おー!!
    ダイヤモンドヘッドビュー

  • わぁ~<br />凄い凄い<br /><br />見えますよ、有名なオーキドプール<br /><br />kikiさん、オンザビーチで宿泊してないのは<br />此方、天下のハレクラニとロイヤルH H<br />この2件は、ハイソなのと、ピンク?なので<br />(笑笑)<br />何となく、足が向きません~~<br />

    わぁ~
    凄い凄い

    見えますよ、有名なオーキドプール

    kikiさん、オンザビーチで宿泊してないのは
    此方、天下のハレクラニとロイヤルH H
    この2件は、ハイソなのと、ピンク?なので
    (笑笑)
    何となく、足が向きません~~

  • シングルベッドが仲良く並んで居ます<br /><br />ぎっちゃんご夫妻も、仲良く手を繋ぐのかしら?<br />(^^)<br />

    シングルベッドが仲良く並んで居ます

    ぎっちゃんご夫妻も、仲良く手を繋ぐのかしら?
    (^^)

  • 素敵な、バスルーム<br />

    素敵な、バスルーム

  • きゃー!<br />有名な、ウエルカムフルーツ<br /><br />本当に、出るのですね~~<br />ふむふむ<br /><br />

    きゃー!
    有名な、ウエルカムフルーツ

    本当に、出るのですね~~
    ふむふむ

  • これまた、ご厚意で<br /><br />お部屋訪問の後は、プール!<br /><br />素敵~~ (^O^)<br />

    これまた、ご厚意で

    お部屋訪問の後は、プール!

    素敵~~ (^O^)

  • エセセレブ 。。(笑)<br /><br />たまたま、友人が勤務日で<br />爆笑されました~~<br />(kikiさんらしく無いと。。ですよね、あはは)<br /><br />さすが、ハレクラニ様<br />ベッドが違います~~<br />タオルもフカフカで柔らかい<br /><br />そして、誰も騒いで無い。。(汗)<br />

    エセセレブ 。。(笑)

    たまたま、友人が勤務日で
    爆笑されました~~
    (kikiさんらしく無いと。。ですよね、あはは)

    さすが、ハレクラニ様
    ベッドが違います~~
    タオルもフカフカで柔らかい

    そして、誰も騒いで無い。。(汗)

  • ぎっちゃん様、 Hさん、kikiさん<br /><br />冷たい~~と騒ぎながら (ハイソな騒ぎでよ)<br />記念撮影<br /><br />パパさん、その為にプールサイドを行ったり来たり<br />(有難うございます)<br /><br />

    ぎっちゃん様、 Hさん、kikiさん

    冷たい~~と騒ぎながら (ハイソな騒ぎでよ)
    記念撮影

    パパさん、その為にプールサイドを行ったり来たり
    (有難うございます)

  • 冷たいし、もう良いですか?<br /><br />お二人はかなり長く、入っておいででした<br />(kikiさんは、根性なし。。)<br />

    冷たいし、もう良いですか?

    お二人はかなり長く、入っておいででした
    (kikiさんは、根性なし。。)

  • 最高の場所でのショット<br /><br />この塀の中に入れるなんて~~<br />幸せです<br /><br /><br />

    最高の場所でのショット

    この塀の中に入れるなんて~~
    幸せです


  • 良いですね~<br />

    良いですね~

  • 夕方から、ミュージックスタート<br /><br />そのまま、プールサイドから覗きます<br /><br />(プールサービスは6:30まで、でもそのまま使用して良いそうです)<br />

    夕方から、ミュージックスタート

    そのまま、プールサイドから覗きます

    (プールサービスは6:30まで、でもそのまま使用して良いそうです)

  • サンセットタイム、スタート<br />

    サンセットタイム、スタート

  • <br />


  • 素晴らしいです<br />

    素晴らしいです

  • 何処を撮っても、絵になる~~<br /><br />さすが、天下のハレクラニ!<br />

    何処を撮っても、絵になる~~

    さすが、天下のハレクラニ!

  • フラが始まりました~<br /><br />本日は、お若い(笑) ダンサーさんです<br />

    フラが始まりました~

    本日は、お若い(笑) ダンサーさんです

  • とても綺麗でした~~<br /><br />

    とても綺麗でした~~

  • 夜の、ハレクラニプール<br /><br />ぎっちゃん様ご夫妻に、大感謝<br />mahaloでした  (^^)<br />

    夜の、ハレクラニプール

    ぎっちゃん様ご夫妻に、大感謝
    mahaloでした (^^)

  •  Hさん、ラストディナー<br /><br />最初、すし匠さんからまつもとを予約して頂いて居ましたが、<br />Hさんの希望で、ルースズクリス<br /><br />牛が鳥に勝ちました!<br /><br />笑笑、良いよ~~<br /> Hさんの好きにしたら<br />悔いなく過ごして下さい (^^)<br /><br />日曜8時なので、カウンター空き空き<br /><br />水曜休みの、馴染みスタッフさんにも会えて<br />楽しかったです~<br /><br /><br />

    Hさん、ラストディナー

    最初、すし匠さんからまつもとを予約して頂いて居ましたが、
    Hさんの希望で、ルースズクリス

    牛が鳥に勝ちました!

    笑笑、良いよ~~
    Hさんの好きにしたら
    悔いなく過ごして下さい (^^)

    日曜8時なので、カウンター空き空き

    水曜休みの、馴染みスタッフさんにも会えて
    楽しかったです~


  • kikiさん、ピンクの泡でスタート<br /><br />最近、此方ではこれにハマってます<br />(美味しいですよ~~)<br />

    kikiさん、ピンクの泡でスタート

    最近、此方ではこれにハマってます
    (美味しいですよ~~)

  • 協議の結果<br /><br />Hさん<br />ヤッパ、これ食べないと帰れないと~~<br /><br />シュリンプカクテル!<br /><br />kikiさんも大好物です<br />

    協議の結果

    Hさん
    ヤッパ、これ食べないと帰れないと~~

    シュリンプカクテル!

    kikiさんも大好物です

  • クラブミート焼き<br /><br />これもお勧めです!<br /><br />ルースズクリスは、前菜どれも美味しいです~~<br />後、食べてないのは?<br />シュリンプソテーとカラマリかな<br /><br />7時までだとハッピーアワーも有ります<br />(カウンターのみ)<br />お得セットは6時半まで<br />(全席OK)<br /><br />カウンターは予約不可です<br />フロント無視して勝手に入って、座ったもん勝ち<br />(ワインオフ日の水曜、週末は混むのでご注意を)<br /><br /><br />

    クラブミート焼き

    これもお勧めです!

    ルースズクリスは、前菜どれも美味しいです~~
    後、食べてないのは?
    シュリンプソテーとカラマリかな

    7時までだとハッピーアワーも有ります
    (カウンターのみ)
    お得セットは6時半まで
    (全席OK)

    カウンターは予約不可です
    フロント無視して勝手に入って、座ったもん勝ち
    (ワインオフ日の水曜、週末は混むのでご注意を)


  • 2杯目は、白~~<br /><br />スタッフお勧めで<br />(結構量有ります  ニコリ)<br />

    2杯目は、白~~

    スタッフお勧めで
    (結構量有ります ニコリ)

  • メインは<br /><br />リブアイステーキ!<br /><br />完璧なミディアムレアです<br /><br />皿は触るな、早く出て来たら突っ返す!<br />ですよ~~笑笑<br />

    メインは

    リブアイステーキ!

    完璧なミディアムレアです

    皿は触るな、早く出て来たら突っ返す!
    ですよ~~笑笑

  • お願いしたら<br />ワサビ、お醤油のサービス有ります<br /><br />しかし、このワサビ<br />物凄く不味い。。<br />なので、kikiさんは日本から持ち込みです<br />(お刺身とかに付いてるやつ)<br /><br />でも、是非頼んで下さい!<br />どれほど不味いか?<br />旅の思い出に、アクセントを~~ (^^)<br />

    お願いしたら
    ワサビ、お醤油のサービス有ります

    しかし、このワサビ
    物凄く不味い。。
    なので、kikiさんは日本から持ち込みです
    (お刺身とかに付いてるやつ)

    でも、是非頼んで下さい!
    どれほど不味いか?
    旅の思い出に、アクセントを~~ (^^)

  • お決まりの、<br /><br />ほうれん草クリーム煮!<br /><br />kikiさん的にナンバー1<br />その後は~<br />マッシュポテト、マカロニチーズ、アスパラ、マッシュルーム<br />どれも多いので、2.3人で1皿で十分ですよ~~<br />

    お決まりの、

    ほうれん草クリーム煮!

    kikiさん的にナンバー1
    その後は~
    マッシュポテト、マカロニチーズ、アスパラ、マッシュルーム
    どれも多いので、2.3人で1皿で十分ですよ~~

  • サービスのイチゴファイヤー<br /><br />何でも良いです<br />バースデー、還暦、アニバーサリー<br />適度に言ったら出て来ます!<br /><br />この写真は珍しいですよ<br />ファイヤー、する前<br />何か?かけてます~~<br />

    サービスのイチゴファイヤー

    何でも良いです
    バースデー、還暦、アニバーサリー
    適度に言ったら出て来ます!

    この写真は珍しいですよ
    ファイヤー、する前
    何か?かけてます~~

  • ファイヤー!!<br />

    ファイヤー!!

  • 特別サービスのデザート!<br /><br />何時も有難うございます  (^^)<br /><br />赤ワインも好きなの飲んで、大満足!<br /><br />ホテルに戻って就寝<br />(_ _).。o○<br /><br />

    特別サービスのデザート!

    何時も有難うございます (^^)

    赤ワインも好きなの飲んで、大満足!

    ホテルに戻って就寝
    (_ _).。o○

  • 11/20月曜  7日目<br /><br />Hさん帰国日<br />寂しいな~ (泣)<br />また、絶対 Hawaiiで会いましょね!<br /><br />kikiさんは、ホテルサービスの朝ヨガに~~<br /><br />4階プールサイドで開催<br /><br />

    11/20月曜 7日目

    Hさん帰国日
    寂しいな~ (泣)
    また、絶対 Hawaiiで会いましょね!

    kikiさんは、ホテルサービスの朝ヨガに~~

    4階プールサイドで開催

  • 普段は、此方の先生だと<br /><br />かなり有名な方だと聞きました~~<br />(素晴らしい、エンバシー)<br />

    普段は、此方の先生だと

    かなり有名な方だと聞きました~~
    (素晴らしい、エンバシー)

  • しかし、寒いのなんの~~<br /><br />11月も後半になると朝晩、冷え込みます<br /><br />ヨガは頭を空っぽにして行わないといけないのに<br />kikiさんの心は邪険だらけ。。<br />早よ、終わらんかな?<br />マットのしたに入りたいな~~<br />しかし、この先生折れそうに細い。。<br />ご飯食べてるのかしら?<br />ごちゃごちゃ考える   (苦笑)<br /><br />

    しかし、寒いのなんの~~

    11月も後半になると朝晩、冷え込みます

    ヨガは頭を空っぽにして行わないといけないのに
    kikiさんの心は邪険だらけ。。
    早よ、終わらんかな?
    マットのしたに入りたいな~~
    しかし、この先生折れそうに細い。。
    ご飯食べてるのかしら?
    ごちゃごちゃ考える (苦笑)

  • 終了後<br />(しっかり 1時間、凍えるかと思いました。。)<br /><br />ちゃっかり、記念撮影!<br />ニッコリ、有難うございました~~<br /><br />何か、なさってますよね?<br />あ、バレましたか~~笑笑<br />(あれほど、適度にやって居たのに鋭い!)<br /><br />そして、帰国後<br />インスタにアップして気付きました<br />(それも、コメントでね)<br /><br />そうです!<br />花◯ 美恵子さんでした~~<br />後からビックリ!<br /><br />この日はピンチヒッター<br />普段は、カハラHでレッスンされているそうです<br />(最初に自己紹介されたのに、それさえも適度に聞いていた、kikiさんです  ペコリン)<br />

    終了後
    (しっかり 1時間、凍えるかと思いました。。)

    ちゃっかり、記念撮影!
    ニッコリ、有難うございました~~

    何か、なさってますよね?
    あ、バレましたか~~笑笑
    (あれほど、適度にやって居たのに鋭い!)

    そして、帰国後
    インスタにアップして気付きました
    (それも、コメントでね)

    そうです!
    花◯ 美恵子さんでした~~
    後からビックリ!

    この日はピンチヒッター
    普段は、カハラHでレッスンされているそうです
    (最初に自己紹介されたのに、それさえも適度に聞いていた、kikiさんです ペコリン)

  • 今朝は、ジム帰りのKANAさんと朝食<br /><br />エンバシー、<br />エレベーター、お部屋はカードキー必要ですが<br />朝食会場はフリーパス<br />(とにかく、甘いです~~あ!優しい)<br />

    今朝は、ジム帰りのKANAさんと朝食

    エンバシー、
    エレベーター、お部屋はカードキー必要ですが
    朝食会場はフリーパス
    (とにかく、甘いです~~あ!優しい)

  • 本日は、オムレツとライス<br />お味噌汁もまあまあでした~~<br /><br />KANAさん、<br />撮れば良かった~~<br />凄いです!甘々のしたした<br />(ワッフルにシロップドバーッと)<br />(@_@)<br />もう、日本の甘過ぎないで美味しいは<br />無いそうです~~<br />(完全にアメリカ人!)<br /><br />

    本日は、オムレツとライス
    お味噌汁もまあまあでした~~

    KANAさん、
    撮れば良かった~~
    凄いです!甘々のしたした
    (ワッフルにシロップドバーッと)
    (@_@)
    もう、日本の甘過ぎないで美味しいは
    無いそうです~~
    (完全にアメリカ人!)

  • kikiさんも、明日は帰国<br /><br />今日は予定入れず、のんびり過ごします~~<br />

    kikiさんも、明日は帰国

    今日は予定入れず、のんびり過ごします~~

  • 此処からの眺め、大好き!<br />

    此処からの眺め、大好き!

  • シェラトンプールを眺めて居たら<br /><br />スタッフが、<br />kikiさん、今日はプラチナメンバーシートどーぞと<br /><br />あはは、kikiさんもう宿泊してないし<br />でも、それを説明する英語量無し。。<br /><br />ちゃっかり、使用させて頂きました<br />(すみません~)<br /><br />

    シェラトンプールを眺めて居たら

    スタッフが、
    kikiさん、今日はプラチナメンバーシートどーぞと

    あはは、kikiさんもう宿泊してないし
    でも、それを説明する英語量無し。。

    ちゃっかり、使用させて頂きました
    (すみません~)

  • 良いですね~<br /><br />シェラトンと言えば、プカプカです<br />

    良いですね~

    シェラトンと言えば、プカプカです

  • ヤッパ、この景色は外せないな~~<br />(^^)<br /><br />kikiさん、以前はシェラトン命<br />でも、最近少し変わって来ました<br />宿泊するならヒルトン<br />(タイムシェアーか?アリータワー、エンバシー)<br />プールはやっぱり、シェラトン<br />そして、プールタオルはハレクラニ!<br /><br />笑笑、勝手な事をほざいております~~<br />

    ヤッパ、この景色は外せないな~~
    (^^)

    kikiさん、以前はシェラトン命
    でも、最近少し変わって来ました
    宿泊するならヒルトン
    (タイムシェアーか?アリータワー、エンバシー)
    プールはやっぱり、シェラトン
    そして、プールタオルはハレクラニ!

    笑笑、勝手な事をほざいております~~

  • 小腹を満たしに<br /><br />ビーチウォーク<br />POKE BAR<br /><br />場所は丁度、カイワの下辺りです<br />結構ロコが並んで居ました~<br />どうなんだろうと?偵察です<br /><br />

    小腹を満たしに

    ビーチウォーク
    POKE BAR

    場所は丁度、カイワの下辺りです
    結構ロコが並んで居ました~
    どうなんだろうと?偵察です

  • セットメニューがお得でしたが<br />kikiさんは、No bowl でポケ単品<br />それも、ワンスクープオンリー (笑)<br /><br />アヒ、サーモン、シュリンプなどから選び<br />野菜、ソースなど全てカスタム<br />面白いですよ、最後に混ぜ混ぜして出来上がり<br /><br />

    セットメニューがお得でしたが
    kikiさんは、No bowl でポケ単品
    それも、ワンスクープオンリー (笑)

    アヒ、サーモン、シュリンプなどから選び
    野菜、ソースなど全てカスタム
    面白いですよ、最後に混ぜ混ぜして出来上がり

  • トビコもチョイスして、2ドルちょい<br /><br />出来立てなので、<br />中々美味しかったです~~ (^^)<br />

    トビコもチョイスして、2ドルちょい

    出来立てなので、
    中々美味しかったです~~ (^^)

  • 残り僅かな、Hawaii<br /><br />心に刻みます~~<br /><br />

    残り僅かな、Hawaii

    心に刻みます~~

  • ラストのサンセット<br /><br />ああ、落ちる。。<br />

    ラストのサンセット

    ああ、落ちる。。

  • ぎっちゃん様と<br /><br />エンバシースイートのフロントにて<br />キラキラして綺麗です~~<br />(kikiさんプール帰りでぼろぼろ)<br /><br />

    ぎっちゃん様と

    エンバシースイートのフロントにて
    キラキラして綺麗です~~
    (kikiさんプール帰りでぼろぼろ)

  • 最終日にして初めてやって来ました<br /><br />エンバシースイートH<br />マネージャー主催のカクテルサービス<br />(毎晩、5:30~7:30)<br /><br />バーテンダーさん、最高です!<br />(爆笑)<br /><br />気持ちで、ドリンクに対してチップ1ドル<br /><br /><br />

    最終日にして初めてやって来ました

    エンバシースイートH
    マネージャー主催のカクテルサービス
    (毎晩、5:30~7:30)

    バーテンダーさん、最高です!
    (爆笑)

    気持ちで、ドリンクに対してチップ1ドル


  • 乾杯~~<br /><br />ぎっちゃんの、ノンアルコールカクテル<br />kikiさんは、バド!<br />

    乾杯~~

    ぎっちゃんの、ノンアルコールカクテル
    kikiさんは、バド!

  • 簡単なププも<br /><br />トルティーヤ、ズッキーニのチーズがけ<br />チップス、ナッツ、チョコチップクッキー<br /><br />結構、良い感じ~~<br /><br />

    簡単なププも

    トルティーヤ、ズッキーニのチーズがけ
    チップス、ナッツ、チョコチップクッキー

    結構、良い感じ~~

  • この後、2人ともディナーなのに。。<br /><br />ついつい運ぶ<br />(苦笑)<br />

    この後、2人ともディナーなのに。。

    ついつい運ぶ
    (苦笑)

  • 動画撮る、kikiさん<br /><br />それを背後から撮る、ぎっちゃん様<br />

    動画撮る、kikiさん

    それを背後から撮る、ぎっちゃん様

  • 凄く、素敵!<br /><br />バンドの女性2人もナイスだし<br /><br />フラのサービスも<br />(とても魅力的なダンサーさんです)<br /><br />そして、ツリーが<br />

    凄く、素敵!

    バンドの女性2人もナイスだし

    フラのサービスも
    (とても魅力的なダンサーさんです)

    そして、ツリーが

  • 白と、カラーにチェンジして<br /><br />とても綺麗です~~<br />

    白と、カラーにチェンジして

    とても綺麗です~~

  • お客様も、ペンライトで盛り上がってます~~<br /><br />それ、何処で貰えるの?<br />

    お客様も、ペンライトで盛り上がってます~~

    それ、何処で貰えるの?

  • 可愛いゲストも、ノリノリ~~<br /><br />動画を沢山撮りました<br /><br />私の大好きな、IZの Ka Huia Wai  熱唱<br />涙が出そうでした~~<br />(本当は出た)<br /><br />そして、私も前に出て踊りました~~<br />(ああ、動画見せたい! 笑笑)<br />

    可愛いゲストも、ノリノリ~~

    動画を沢山撮りました

    私の大好きな、IZの Ka Huia Wai 熱唱
    涙が出そうでした~~
    (本当は出た)

    そして、私も前に出て踊りました~~
    (ああ、動画見せたい! 笑笑)

  • 余りの楽しさに、<br /><br />気が付いたら3杯目!<br /><br />ちっと、見るだけのつもりが。。<br />とても良かったです~~<br />ほんまに、お勧めします<br />

    余りの楽しさに、

    気が付いたら3杯目!

    ちっと、見るだけのつもりが。。
    とても良かったです~~
    ほんまに、お勧めします

  • 素敵な演奏、歌を<br /><br />有難うございます~~<br />

    素敵な演奏、歌を

    有難うございます~~

  • 一緒に踊って頂き<br />最高でした~~ (^^)<br /><br />そして、最後にあの可愛い彼が<br />good-bye  thank you とハグ<br />(完璧な英語で!)<br /><br />マジで楽しかったです~~<br />ああ、勿体無い<br />毎晩通うべきでした!<br /><br />どうぞ、エンバシーにお泊まりの際は<br />是非!行って下さい~~ (^^)<br />

    一緒に踊って頂き
    最高でした~~ (^^)

    そして、最後にあの可愛い彼が
    good-bye thank you とハグ
    (完璧な英語で!)

    マジで楽しかったです~~
    ああ、勿体無い
    毎晩通うべきでした!

    どうぞ、エンバシーにお泊まりの際は
    是非!行って下さい~~ (^^)

  • ぎっちゃん様と別れ<br /><br />ロイヤルHSC<br /><br />

    ぎっちゃん様と別れ

    ロイヤルHSC

  • KANAさんと落ち合い<br /><br />今晩のディナーを相談します<br /><br />今思うと後悔。。<br />何故?カクテルタイムに彼女を誘わなかったか!<br />(なんと言っても、元ダンサーさん)<br />最高のンターテイメントになったのに<br />(&gt;_&lt;)<br /><br /><br /><br />

    KANAさんと落ち合い

    今晩のディナーを相談します

    今思うと後悔。。
    何故?カクテルタイムに彼女を誘わなかったか!
    (なんと言っても、元ダンサーさん)
    最高のンターテイメントになったのに
    (>_<)



  • ラストディナーは、イマナス亭!<br /><br />サウスキングST<br />寿司居酒屋<br />(済みませんが、詳しくは過去の旅行記を参考にどーぞ!  あはは)<br /><br />スタッフさんと、3人で<br />ネール、ギラギラ!<br /><br />何故か?<br />ロコの2人より黒いkikiさん<br />(おかしいな~~)<br />

    ラストディナーは、イマナス亭!

    サウスキングST
    寿司居酒屋
    (済みませんが、詳しくは過去の旅行記を参考にどーぞ! あはは)

    スタッフさんと、3人で
    ネール、ギラギラ!

    何故か?
    ロコの2人より黒いkikiさん
    (おかしいな~~)

  • 正直、kikiさん余り体調良くなく。。<br />(何処がじゃ?既にビール3杯飲んでて)<br /><br />何せ寒くて<br />久々にお鍋注文!<br /><br />寄せ鍋<br />(1人前 19ドル、2人前からオーダー可)<br /><br />凄く豪華~~<br />蟹、牛、ツクネ、アサリ、お野菜たっぷり<br />トッポギまで入っています<br />

    正直、kikiさん余り体調良くなく。。
    (何処がじゃ?既にビール3杯飲んでて)

    何せ寒くて
    久々にお鍋注文!

    寄せ鍋
    (1人前 19ドル、2人前からオーダー可)

    凄く豪華~~
    蟹、牛、ツクネ、アサリ、お野菜たっぷり
    トッポギまで入っています

  • ネール、ギラギラのお姉ちゃん<br /><br />上手いこと盛って行きます!<br />素晴らしい~~<br /><br />大好きな葛きりも入り<br />旨旨!<br /><br />最後は雑炊か?おうどん?<br />ここは、うどんで勝負<br /><br />KANAさん、久々の鍋だと<br />とても喜ばれました~~<br />(^^)<br /><br />肌寒い時期のHawaii<br />是非どーぞ!<br /><br /><br />

    ネール、ギラギラのお姉ちゃん

    上手いこと盛って行きます!
    素晴らしい~~

    大好きな葛きりも入り
    旨旨!

    最後は雑炊か?おうどん?
    ここは、うどんで勝負

    KANAさん、久々の鍋だと
    とても喜ばれました~~
    (^^)

    肌寒い時期のHawaii
    是非どーぞ!


  • もう少し食べれそうと<br /><br />味噌串カツ!<br />(本数は自由に選べますよ~)<br /><br />イマナオーナーは、名古屋出身なので<br />味噌系得意です<br />この他にも、味噌煮込みなど赤味噌メニュー豊富<br /><br />日曜定休、お正月は4日までお休みです<br />まるで日本と同じ。。<br />

    もう少し食べれそうと

    味噌串カツ!
    (本数は自由に選べますよ~)

    イマナオーナーは、名古屋出身なので
    味噌系得意です
    この他にも、味噌煮込みなど赤味噌メニュー豊富

    日曜定休、お正月は4日までお休みです
    まるで日本と同じ。。

  • 締めに<br /><br />大好きな、ウニ1貫と明太子山芋巻き<br /><br />この他、得意なオイスターと<br />かぼちゃの煮物<br /><br />お酒は、いいちこボトル<br /><br />1人、チップ込みで60ドルほどでした~~<br />thank youです!<br /><br /><br /><br />

    締めに

    大好きな、ウニ1貫と明太子山芋巻き

    この他、得意なオイスターと
    かぼちゃの煮物

    お酒は、いいちこボトル

    1人、チップ込みで60ドルほどでした~~
    thank youです!



  • ただ、残念な事に<br />大好きなタカコさん、引退  (泣)<br />現在は、世界旅行されていると~<br />また、お会い出来ることを楽しみにしています<br /><br />(写真は、9月Hawaii を使用です)<br />

    ただ、残念な事に
    大好きなタカコさん、引退 (泣)
    現在は、世界旅行されていると~
    また、お会い出来ることを楽しみにしています

    (写真は、9月Hawaii を使用です)

  • これにて⑤ 完です~~<br /><br />今年4回目のHawaii<br />残すところは帰国日<br /><br />でも、まだネタがあるので~~<br />(ネタかい?情報ですよ  おほほ)<br />ひっこくもう1話<br />やりたいと思います~~<br /><br />呆れながらも<br />頑張ってお読み頂いた方々<br />有難うございます<br /><br />そして、もう少し<br />頑張って下さいね~~<br /><br />mahaloです<br /><br />kiki (^з^)-☆

    これにて⑤ 完です~~

    今年4回目のHawaii
    残すところは帰国日

    でも、まだネタがあるので~~
    (ネタかい?情報ですよ おほほ)
    ひっこくもう1話
    やりたいと思います~~

    呆れながらも
    頑張ってお読み頂いた方々
    有難うございます

    そして、もう少し
    頑張って下さいね~~

    mahaloです

    kiki (^з^)-☆

126いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (13)

開く

閉じる

  • KATEさん 2017/12/22 04:18:34
    行ってきます!
    イマナス亭の情報ありがとうございます。お鍋あるんですね!オイスター、バクダン、お豆腐、食べたいもの沢山で目移りしますね。今夜、出発します。

    KATE

    KATEさん からの返信 2017/12/22 05:33:45
    Re: 行ってきます!
    バクダン間違いでしたね^^;ダイナマイトです。

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/22 07:36:29
    Re: 行ってきます!
    KATA 様

    間に合って良かったです~~
    (^^)
    どうぞ、目一杯エンジョイして来て下さいね!

    オーナーは、ASAI氏
    入って直ぐのレジ前に居ます
    是非、声をかけて下さいね~~
    (^^)

    スパイシーツナロールも一押しですよ

    言ってらっしゃい~~

    kiki (^O^)
  • taka-mieさん 2017/12/21 18:00:47
    ピンポイント情報♪
    kikiさんこんばんは!
    ちょこちょこお邪魔させて頂いております( ^ω^ )
    今回もピンポイントの情報をいただけて本当に有難い限りです。エンバシースイーツの情報が欲しかったのです~!!
    HGVCでエンバシーにも宿泊可能なので、いつか行ってみたいなーと思ってたんです。
    朝食もついてるし、カクテルパーティもあるしと魅力的だなぁと思ってて。朝食の様子やフィーについての情報を頂けてためになりました!mahalo!そして、プールサイドでヨガクラスもやってるんですね。
    毎回楽しそうな旅行記で見てて本当に楽しそうです!ハレクラニのプール写真もすごく素敵ですw

    年明けには、1人なので場所とコスパ重視で初ワイキキパークに泊まるのですが楽しみが増えました~、同タイミングにハワイに行く友達とイマナスに無事に行けるように頑張りたいです。酔っ払って行かなくならないように気をつけなければ…

    Very thanx!!

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/22 08:04:52
    Re: ピンポイント情報♪
    taka-mie 様

    ちょこちょこのご訪問、
    thank you です~ (^^)

    まあ、為になりましたか?
    (やったー )

    エンバシーはとても良かったです
    立地も良いし、
    (書き忘れましたが、正面玄関は高橋フルーツ前ですが、ビーチウォークからも抜け道が!ヤード横と、ロイズ横から)
    何よりサービスが良かったです

    年明けHawaii!
    良いですね~
    多分、7.8日位までならXmasバージョンも残ってますよ
    (new yearと2度美味しい!)

    パークも良いホテルです
    朝ヨガもプールサイドでやってます
    1階のレストラン
    (朝食はパーク経営)
    ランチ、ディナーは
    Hawaiiで有名シェフの店になり
    これから流行ると思います~~
    (是非レポお願いしますね)

    イマナ!行けたら
    オーナーに宜しくお伝え下さいね
    (kikiでは、通りませんので写真見せてね~笑笑)

    mahalo~~

    kiki (^^)
  • たなしゃんさん 2017/12/21 16:38:19
    うらやましい~!
    kikiさん、こんにちは!
    今年は4回のハワイ。毎回充実した日々を過ごされたようですね!
    本当に、羨ましい限りです。
    4トラメンバーの皆さんとの交流もたくさんされていて楽しそう!
    美味しいお食事と、アルコール。楽しいおしゃべりなどなど・・・
    ハワイでのバケーションは何物にも変えられないですよね~いいなぁ~

    次回はコオリナ・マリオットですか~?
    コオリナはのんびりするには良いですね!
    次はいつでしょうか?
    楽しみですね!

    残すところ帰国日の旅行記。楽しみにしていますね!


    たなしゃん

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/21 17:16:51
    Re: うらやましい~!
    たなしゃん 様

    いつも、有難う御座います
    お元気ですか?

    そうなんですよ!
    美味しいもの食べて、飲んで
    Hawaiiの景色見てたら、それで幸せです~~

    ありがたい事に、4トラ通じて
    沢山の方々と繋がり
    本当に感謝して居ます
    (たなしゃん様もいつの日か!)

    コオリナマリオットは
    現地で特別料金なので
    思い切って購入して来ました
    (憧れ強いです!毎日サンセット見てのんびり過ごしたいです)
    あはは、いつかな?

    実は既に、次回は5月で
    ヒルトン村、押さえて有ります~

    今年4回目のHawaii
    最終章はクリスマス前に仕上げたいと思います~~
    私からのクリスマスメッセージ
    どうぞ、受け取って下さいね

    mahaloです

    kiki (^^)

    たなしゃん

    たなしゃんさん からの返信 2017/12/21 17:29:09
    Re: うらやましい~!
    早々の返信、ありがとうございます!
    次回は5月のヒルトンですね~?
    素晴らしい!

    明後日土曜日から、主人の住む上海に行ってきます。
    が、主人の帰任が急遽決まり、「年末年始のお遊び上海」から「引越し準備の上海」に変更になりました。( ;∀;)
    のんきに遊びに行くつもりでしたが・・・
    引っ越し荷物との格闘になりそうです(笑)
    元日の夜には主人と一緒に帰国します。

    kikiさんからの、クリスマスメッセージは、帰国後にしか見ることができないかも?です。

    今年の冬は、寒くなるのが早かったですね。
    風邪などひかれませんように。
    良いお年をお迎え下さい。


    たなしゃん

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/21 17:56:49
    Re: うらやましい~!
    たなしゃん 様

    まあ、お忙しいですね~~
    この時期の上海は、寒いのですか?
    でも、シーズンですよね
    上海蟹!
    ちょっと裏山です (^^)

    たなしゃん様こそ、体に気を付けて
    乗り切って下さいね

    私は、⑥に上げますが
    帰国後、えらい目にあって
    やっと生還した所です~~笑笑

    では、一足お先
    merry Xmas & happy new year

    kiki (*^^*)
  • moeuhaneさん 2017/12/21 15:57:30
    kikiさま 楽しそう~ でも寒そ~
    アロハ
    kikiさま
    いつも拝見しています
    いつもながら楽しそうな旅行記で、ニヤニヤしながら見ています
    でもハレクラニだからか、少しおとなしめではないでしょうか?
    (すみません、わかったような口ききました...お許しを)
    それから私の次のハワイで宿泊予定のエンバシー、
    kikiさまが好意的で安心しましたー
    それにしても寒そうですね
    私の渡ハは2月なんですけど、どれだけ寒いんだろう
    ちょっと心配になりました...
    次の旅行記も楽しみにしております
    moeuhane

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/21 17:06:55
    Re: kikiさま 楽しそう~ でも寒そ~
    moeuhane 様

    早速のご訪問、書き込む
    有難うございます (^^)

    あはは
    ハレクラニ、大人しめでしたか~?
    実は、炎上恐れて
    大人しく書かせて頂きました
    (悲しい事、書き込む方もいらっしゃるので。。)

    エンバシーはとても良いホテルでしたよ
    朝食も美味しく頂きました
    (容器に詰めて、持ち帰る方も居ました。スタッフは笑顔でオーケー!お弁当にしてドライブに行くのも良いと思います~~)
    カクテルタイムも、演奏者が日替わりだそうです、
    是非訪れて下さいね~

    寒さは今年特別だと思います
    今年1月に行った時より遥かに寒かったです~

    私は、次のHawaii
    5月にヒルトン村です
    紅花ビューにならない事を祈ります
    (苦笑)

    どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください

    mahalo

    kiki (^^)

    moeuhane

    moeuhaneさん からの返信 2017/12/22 14:57:10
    Re: kikiさま 楽しそう~ でも寒そ~
    kikiさま
    んー
    それでおとなしめなんですか...
    いろいろご苦労がおありですね
    でもkikiさま、素敵ですよ~

    容器に詰めてもOKってすごいですね
    さすがアメリカ
    エンバシー、楽しみにしておきます

    寒さ、今年は特別なんですね
    ずーっと昔に12月に行ったら毎日雨で、こんなんじゃ帰れない、
    日サロに行こうかと友達と話した記憶がありますが(笑)
    2月、覚悟して行きます(涙)

    kikiさまのヒルトン村は大丈夫ですよ、GOOD VIEWのはず
    紅花ビューは格安ツアー(JTBでしたがLOOKじゃない)でしたから(苦笑)

    ながながお邪魔しました
    すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ
    最終章、お待ちしております
    moeuhane

    kiki

    kikiさん からの返信 2017/12/22 15:01:47
    Re: kikiさま 楽しそう~ でも寒そ~
    moeuhane 様

    有難う御座います!

    ハイ、クリスマス前にアップしたいと思います~~
    私からのクリスマスプレゼント
    受け取って下さいね~~

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP