ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行で訪れました。2016年3月1日から3月4日までロサンゼルスで、そのあとホノルルへ。<br /><br />ホノルルにはロサンゼルスからアメリカの国内線での入国だったので、スムーズに入国できました!!<br /><br />ホテルもハイアット・リージェンシーでちょっぴりよいお部屋に。<br /><br />ホノルルのグルメは本当においしくて、食べっぱなしの毎日でした。でもしっかり観光もしましたよー!<br /><br />

オアフ島満喫!!

2016/03/04 - 2016/03/08

mamusun

mamusunさん

着きましたー!ロサンゼルスからのハワイー!ホノルル~!!ワイキキビーチ~!!この景色を見たかったんです!

私は小学6年生ぶり、主人は初めてのハワイです。テレビで見た景色が目の前に広がって、主人はうれしそうにはしゃいでいました。念願のハワイに二人で来られたね!

この眺めはホテルからのワイキキビーチの眺めです。

宿泊したホテルは、ワイキキビーチの近くの、ハイアット・リージェンシー!

お買い物にも便利な立地です!

ロビーにはオウムがいましたー!!お客様をお出迎え?!(笑)

なんか喋ってます(笑)

ホテルの吹き抜けにもヤシの木があります!南国感たっぷりです!

バルコニーつきの広いお部屋!!

カラカウア通り。シャトルバスに乗ってアラモアナショッピングセンターでショッピングとランチへ。

フードコートで、私はピザ。主人はチーズバーガーのセットを購入。

フードコートは広くてたくさんの飲食店がありました!手軽な値段で楽しめるリーズナブルなランチです。

翌日はオアフ島周遊!まずはマカプウ岬へ。

青い海が気持ちがよいです。緑も美しい!ハワイの大自然に気分も爽快です!

下の黒っぽいのはマグマが固まったもの。溶岩です。

ハワイの島々はどこも青い海のビーチリゾートではありますが、火山であるということを改めて感じる場所でした。

荒々しさを感じます。

それにしても美しいエメラルドグリーン!!

• カイルアのブーツ&amp;キモズでマカダミアパンケーキ!<br /><br />おいしいー!!濃厚シロップがふわふわのパンケーキにしみこんでます!!マカダミアの食感もよいですね!!<br /><br />

カイルアのブーツ&キモズでマカダミアパンケーキ!

お店の外観もかわいいですよ!!ポップでカラフルなイラストがたくさん描かれているんです!!

ハレイワのジョバンニでガーリックシュリンプをいただきました。

ガーリックがきいてておいしいー!!こんなの食べたことないー!!初めての味に感動です!!

海ガメのいる公園にも行きました!

海ガメは近寄りすぎたり触れたりしてはいけません。

ゆったりと甲羅干ししている姿はとてもかわいいです!

天気がよくてとても気持ちがよい!!

足もちゃぷちゃぷ!!白い砂浜に透き通った海!!

日立のコマーシャルでもお馴染みのこの木何の木!!

思ったよりもすごくすごく大きくてびっくり!近寄ると豆の房のようなものがぶら下がっていました!!

とーっても大きい!そしてこんもりした形がかわいいです!

ウルフギャングステーキハウスも行きました!日本から予約しました!

欲張ってシーフードも食べましたよー!ロブスターがプリプリ!

お肉とクリームスピナッチ(ほうれん草)も!!

お肉が食べごたえあります!!噛めば噛むほどお肉の赤身のしっかりした味!!

最終日はモアナサーフライダーの人気の朝食を食べに行きました!エッグベネディクトを注文!

オランデーズソースと卵の黄身をマフィンによく絡ませていただきます!とろとろでおいしいー!!

また行くよ!!ホノルル!!