2017/11/01 - 2017/11/10
22157位(同エリア30231件中)
JUMさん
台湾に遊びに行った時に泊まったホステルが良かったです。
居心地が良くて予定していた以上に長居することにw
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 徒歩
-
ビルの7階と8階がホステルのスペースになっています。
様々な企業も入っているビルの中にホステルも同じビルにあるという違和感もありますがw
看板があるので分かりやすいと思います。ホーミーホステル ホテル
-
パソコンも2台あって自由に使えます。
ギターやキーボードもあって他のお客さんでギターを演奏している人もいました。 -
夜になると他のお客さんもここに居るので、お喋りしたりして楽しいひと時を過ごせます。
割と思った以上にくつろぐことが出来ました。 -
キッチンは日本製のIHヒーターでした。
冷蔵庫も使えるし、調味料も完備されていました。
朝食が毎朝出ます。
朝食の内容はトーストと台湾のお粥みたいなのが出ました。
後はフルーツも日替わりで出ます。 -
洗濯機と乾燥機が一台ずつありました。」
洗濯機は10ドルコインを8枚で使えます。
乾燥機は10ドルコインを6枚使用する必要があります。 -
7階のシャワールームです。
5室ありました。中には脱衣所もあるのでバックパッカーホステルの中では優秀な方だと思います。
今まで様々なホステルに泊まったことありますが、私の中では脱衣所があるか無いかって結構重要ですw
因みに男女共同となっております。 -
トイレも男女共同で使用するのですが、手前は女性のみ使用できるようになっていました。
基本的に私は気にしませんが、気になる人にとっては少し引っかかる点になるかもしれません。 -
8階のシャワー室とトイレです。
8階は手前がシャワーで奥がトイレになっています。
シャワーは4室、トイレは3室でした。
台湾は日本人からすると割と旅行しやすい国だと思うし、台湾のホステルのレベルは日本に比べると結構レベルが高いと感じました。
台北には他にも沢山ホステルがあるのでより良いホステルを目指そうとしているところが多いようです。
私が今まで泊まってきたホステルの中ではかなり上位に入ります。
今回良い滞在が出来たのでまた来れたらいいなと思いました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
ホーミーホステル
3.34
台北(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8